女性向けサービスのブランドのロゴ制作いたします

可愛い・シンプル・おしゃれなロゴを制作いたします

蔵本 玲那

業務内容

◇特に女性向けサービスの企業・店舗・ブランド様は是非、ご相談ください◇

看板・印刷物・名刺などにご使用いただけるオリジナルロゴマークを制作いたします。

【制作・納期までの流れ】
1.ご希望デザインのヒアリング
2.ラフデザインのご確認
3.確認・修正後本制作
4.最終確認(細かい修正箇所あれば対応いたします。)
5.納品

・納品まで約7日~2週間程お時間をいただきますが、修正回数によって前後いたします。
・データはJPEG、PNGにて納品可能です。Ai納品のご希望がございましたら追加オプションのご購入をお願いいたします。

【ご注意点】
・上記の「3.確認・修正後本制作」以降のキャンセルは出来かねます。
・納品後の修正依頼は有償とさせていただきます。

【活動時間/連絡について】
・平日 9:00~10:00、16:00~23:00
・土日祝 9:00~23:00
平日は日中仕事に出ているため、対応が遅くなることがございます。できる限り素早い返信を心がけますが、状況によりお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
基本的にいつでもご連絡可能ですので、お気軽にご相談ください。

スタイル
シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ロゴ1案/修正回数無制限/納品データ jpg/png
14,000

スタンダード

ロゴ2案/修正回数無制限/納品データ jpg/png
18,000

プレミアム

ロゴ3案/修正回数無制限/納品データ jpg/png
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
14,000円
18,000円

オプション料金

AI納品
1,000円 / 納期 +1日

出品者

蔵本 玲那
蔵本 玲那 (rena_clara)

温かみのあるおしゃれな水彩イラストお任せください

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 三重県

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
イラストレーターのrena kuramotoと申します。

やさしいタッチで温かみのあるイラストを手書きの水彩画で描いています。
手書きイラストではございますが、データ化して納品いたします。
ご興味のある企業様・店舗様、もちろん個人の方もお気軽にご相談ください。


【サービスについて】
・チラシや冊子などに使える挿絵
・SNS等に使えるアイコン
などその他にもご相談いただければ様々な用途に併せて対応いたします。


【納品物について】
・JPG
・PNG


【活動時間について】
・平日 9:00~18:00
日中仕事に出ているため、対応が遅くなることがございます。できる限り素早い返信を心がけますが、状況によりお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
基本的にいつでもご連絡可能ですので、お気軽にご相談ください。


ご不明点やご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

注文時のお願い

サービス内容をご理解の上、ご購入ください。
ご購入後、以下の回答をお願いいたします。

1.制作するロゴの企業・店舗名
2.企業理念や店名、ブランド名に込められた由来や意味
3.ターゲット層(性別・年齢どちらもあればお願いします。)
4.使用したい色(逆も可)
5.希望するロゴデザインのイメージ(具体的に)
6.イメージしているロゴの参考画像かURL(ご自身の手書きイラストでも可能です。)
7.制作するロゴの企業・店舗のHP、SNSのURL

これらの情報の記載をお願いいたします。
その他にも、よりご希望されるデザインになるような情報をお知らせくださいますとスムーズに対応できますので是非お願いいたします。