選ぶだけで簡単!早い!かわいいロゴセミオーダーでお得に作ります

かわいいロゴが短納期・低価格でできるセミオーダーのサービス

TONEdesign

業務内容

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

これから起業・開業される方や新しいショップやサービスを始められる方、個人の方に。

あらかじめサンプルからベースデザインを選んでいただき
貴社のお名前を入れるだけで世界に一つだけのロゴができるセミオーダーのサービスです。
(作成済みのデザインからを選んで作るロゴです)

サンプルから選ぶから仕上がりがイメージしやすく、やりとりも少なくて済むから短納期で仕上がります。

一度販売したものは売り切れとなり再販はいたしません。
よって他の方のロゴと同じになってしまうことはありません。
ご安心してお求めください。
裏を返せば売り切りのため、ロゴのベースも早いもの勝ちです!
お気に入りのデザインがあれば早めにお選びいただくことをお勧めします。
(※デザインは今後、追加していく予定です)

☆このサービスはこんな方におすすめ☆
・ロゴのイメージをうまく伝えられるか心配…
・起業・開業したてでなるべく低予算で作りたい
・できるだけ早く作りたい
オススメ業種…美容室、ネイルサロン、花屋、カフェ、Webショップ、ハンドメイドショップ…等
オリジナルロゴを使用した、名刺デザインも承ります。完成品の配送も承ります。(それぞれオプションをお選びください)

●このサービスに含まれるもの●
・フォントの変更
・文字のカラーの変更
・文字変更、追加
・文字の配置、大きさの微調整
・JPEGデータでの納品
・修正3回無料

●デザインの部分的な変更は、有料オプションで承ります。
(ロゴの一部分を、少しだけ変えたいときや、
デザインの 文字以外のカラー変更、配置の大幅な変更など)
修正の内容によって価格が異なりますのでご相談くださいませ。

●納品データ●
・JPEG(600px*600pxサイズ)で納品いたします。2〜4日程度
・PNG, AIデータ ご希望の場合は、オプションを選択ください
・オプションで名刺デザイン、名刺の完成品の送付も承っております。ロゴとは納期が異なります。オプションご購入前にご相談くださいませ。

●著作権について●
著作権は譲渡いたしますが、
当ショップのSNS等で紹介させていただく事がございます。
NGの方は一言いただけますと幸いです。

スタイル
手描き 水彩・フェミニン
ファイル形式
AI JPG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

●フォントや色の変更 デザインサンプルから2デザインをベースに選べます
15,000

スタンダード

●フォントや色の変更 ●レイアウト違いや色違いの作成。 デザインサンプルから3デザインをベースに選べます。
30,000

プレミアム

●デザイン番号のイメージからイラストやフォントを完全オリジナルに変更(3案)
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

シンプルな名刺デザイン+名刺100枚
6,500円 / 納期 +8日

出品者

TONEdesign
TONEdesign (TONE-design)

伝えたい人にきちんと「伝わる」デザインを

日々忙しくたくさんの情報に囲まれる中でも「伝わる」デザインを。
TONEdesignでは伝えたい人にきちんと「伝わる」デザインを心がけて大切にデザインを作っていきます。

これまで約10年間、製紙・印刷会社・商社にて飲料・お菓子・加工食品などさまざまなパッケージをデザインし、現在は2人の子供を育てながら現在はフリーランスのデザイナーとして活動しています。

TONE.ではクライアントさまの伝えたいことに加え
クライアントさまらしい「トーン」を形にすることを大事に
大切なお仕事のお手伝いをさせていただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


▼可能な業務/スキル
・パッケージデザイン
ディレクション〜デザイン〜入稿まで行っておりました。紙やフィルム、プラスチックなど様々な材質のデザインを経験しています。印刷に関する知識がありますので色数等の制限があるデザインや特殊な商材へのデザインはご相談いただければお力になれると思います。

・グラフィックデザイン
ロゴ作成やPOP、チラシなどのデザインも作成していました。

・バナーなどWEB系
webデザインの勉強中です。バナー・LPなど
簡単なものはあわせてどうぞ。
・イラスト
・モックアップなどの作成
・簡単な画像加工・修正


▼活動時間/連絡について
子育てをしながらの活動になりますので、平日の9時〜15時頃となりますが、できるだけ柔軟に対応できればと思っております。
連絡はメールであればいつでも可能です。
ご了承いただければ幸いです。

仕事実績や経歴詳細につきましては
経歴ページ、ポートフォリオをご覧いただけると幸いです。

TONE.

よくある質問

セミオーダーとのことですが、他のお店とかぶったりしないですか?
一度販売したロゴは再販いたしませんので他社様と同じロゴになることはございません。
ショップ名が長いのですがバランス調整してくれますか?
ショップ名のバランス修正はサービス内容に含まれますので無料で承ります。
サンプルロゴはどこで見れますか?
トップ画像の右上にあるPDFファイルのマークからご覧いただけます。わかりにくいという方はPDFファイルをお送りしますのでお手数ですがお問い合わせくださいませ。 (他サイトでも販売しております。時間差で販売済みになっているものもございますのでご購入前に一度お問合せくださいませ)

注文時のお願い

●ロゴ作成に際してお伝えいただきたいこと●

1. お好みのサンプルのナンバー
2. お入れするお名前
3. フォントの希望がございましたらお伝えください(サンプルより変更を希望される場合)
4. その他・ご希望などお伝えください


●このサービスに含まれるもの●
・フォントの変更
・文字のカラーの変更
・文字変更、追加
・文字の配置、大きさの微調整
・ai,JPEGデータでの納品
・修正3回無料

○デザインの部分的な変更は、有料オプションで承ります。
(ロゴの一部分を、少しだけ変えたいときや、
デザインの 文字以外のカラー変更、配置の大幅な変更など)
_________
【納品データ】
・JPEGでの納品
・PNG, AIデータ
_______
<お願い>
・大幅なデザイン変更や、複雑な加工等は、依頼前にご相談ください
・ご連絡が10日以上途絶えた場合は正式な回答をもってクローズする場合がございます
(あらかじめご連絡いただいた場合はその限りではありません)
・完成したロゴを実績として公開NGの場合お伝えください