CanvaPro使用*SNS画像作成します

素早い対応心がけてます!

ぴい

業務内容

当ページをご覧くださり、ありがとうございます♪

CanvaProを使用してデザインをしております。
SNSでのキャンペーン告知用のデザイン、コスメのまとめデザインなどの投稿画像を作成いたします。
ジャンル、デザイン、幅広くご対応させていただきます。
使用目的はInstagram、Facebook以外にも問いません。

◉サービス内容
・表紙画像作成、2枚目以降画像作成
(1投稿分、最大10枚まで作成可能)
・投稿内容、キャッチコピーのご相談と提案
・無料修正5回まで承ります。(1投稿につき)

⭐︎ベーシックの場合
ご依頼→ヒアリング完了後、3投稿分を2日以内に納品します。
(ご依頼者様のメッセージの返信スピードによっては数日かかる場合がございます。ご了承ください。)
◎最初の1投稿分のみ24時間以内に納品することが可能です。ご希望の方はご依頼時にお伝えください。

他プランはお問い合わせください♪プレミアムプランは1ヶ月の投稿を毎日納品と考えていただければと思います。

1投稿で最大10枚でのプランも考えたのですが、より多くの経験を積みたいのと、リーズナブルに提供したいと思い3投稿からのプランにしております。まずは1投稿分から、とのご希望でしたら別途お問合せください。
こちらのアプリを使っての販売は初心者になります。
当たらない点が多いと思いますので、ご指導ご鞭撻いただければと思います。

<納品までの流れ>
初めにしっかりとヒアリングをした上で、デザイン作成に取りかからせていただきます。
ヒアリング内容が不足している場合、こちらから再度ヒアリングさせていただくこともございます。
※納品はPNG又はPDFでのお渡しになります。

お気軽にお問合せくださいませ◎

業務
サムネイルデザイン
プラットフォーム
Instagram Facebook X (旧Twitter)
ファイル形式
PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3投稿最大30枚
25,000

スタンダード

8投稿最大80枚
60,000

プレミアム

30投稿(1ヶ月分)最大300枚
納期
2 日
7 日
30 日
合計
10,000円
25,000円
60,000円

出品者

ぴい
ぴい (pi_chan343)

クオリティは高く、スピーディーに!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。
登録したばかりの新参者のため、
こちらのサイトのシステムがまだわからず、
至らない点が多くあると思います。
申し訳ございません。

CanvaProを使っての文字入れや加工をメインに
お仕事を探しています。
好きなことを仕事にしたいと思い登録致しました。
事務職経験もあり、データ入力業務もできます。
コツコツ作業はのめり込めるので大好きです。


【稼働時間】
いつでも動けます。曜日は問いません。
メインの時間帯は15:00ー26:00
午前中も対応可能です。
☆納期の速さには自信があります。
サンプル作品は制作時間1時間程度


【実務経験】
・Twitterのヘッダー作成
・個人主催のイベント告知画像
・Twitchのヘッダー、アフェリエイトバッジ作成
・受発注のデータ入力
・会議議事録の文字起こし


【可能業務】
・CanvaProを使った画像作成
…作成内容は問いません、なんにでもチャレンジしたいです!
さまざまなデザインに対応できます。
・データ入力、文字起こし
…タイピングと作業効率の速さには自信があります。


ポートフォリオに作品も掲載しております。
お声がけいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

〜ヒアリングについて〜
①ご希望のイメージやカラーを教えてください。
(参考になる画像やURLがあると幸いです。)
②メインで使用する写真、イラストの用意をお願いします。
③画像に入れたいテキストの内容のご用意をお願いします。
(ご相談も承ります。)
④サイズはpixelでご指定をお願いします。
※具体的に情報をいただけるとスムーズにお取引ができます♪


【注意事項】
・ご購入前に必ず見積もり依頼またはメッセージにてご連絡をお願い致します。
・制作開始後のキャンセルはご遠慮ください。
・投稿情報のご提供やデザインの確認等、ご協力をいただく必要がございます。
ご協力いただけない場合、キャンセルとさせていただくことがございます。
・お客様のご都合により素材等の提供や確認の遅れが発生した場合納期を延期することがございます。
・お客様のご都合で1週間以上連絡が取れない場合は、完成・納品の有無に関わらず、その時点で納品とさせていただくことがございます。

ご質問や、ご不安等ありましたらお気軽にお問い合わせください。