お客さまの声
業務内容
Excelで行う作業の自動化を行います。
作業の内容の縛りはありません。
お客様がお望みの自動化が実現可能かお気軽にご相談ください。
会計事務所で顧客の仕訳データを複雑な条件を用い、別形式に変換するマクロを20件ほど作った経験があるので、CSVデータの変換を得意としています。
【導入実績】
・業務日誌の自動追加機能
・宛名シール印刷の自動化
・CSVデータの変換
・PDFの作成及びOutlookでのメール送信の自動化
※ Windows対応のマクロになります。macですと正常に作動しない可能性があります。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 【初回限定】スタンダードプランの割引
- 5,000円 / 納期 +4日
出品者
誠心誠意取り組ませていただきます。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在大学4年の、ボラと申します。
IT企業への就活が決まり、時間の余裕ができたので始めました。
お客様の要望を叶え、自身のスキルアップにつなげていきたいと感じています。
主にExcelVBAでのマクロ作成、データ入力を承ります。
3年ほど会計事務所で働き、データ入力や、ExcelVBAを用いた業務改善を行ってきました。
具体的な内容ですと
・業務日誌作成
・宛名シールの自動印刷
・会計ソフト間のコンバート
・相続税の試算ツール
など行ってきました。
ビジネスにおいてのコミュニケーションに至らない点もあるかと思いますが、誠心誠意取り組ませていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
注文時のお願い
【ご依頼のおおまかな流れ】
1) お客様からのお問い合わせ
2) 当方で作成内容(要件)まとめ、納期・金額見積もり
→お客様に連絡
3) お客様様で確認
→当方に合意可否・修正要望のご連絡
4) 修正がある場合は2,3を再度実施
5) 作成内容・納期・金額に合意いただけた時点で正式発注
当方での作業着手
6) ツール完成→お客様に納品
-
10,000円
コピー&ペーストなどの単純作業の自動化
納期 2日 -
20,000円
条件分岐などを必要とする複雑な作業の自動化
納期 4日