【Excel VBA】Excel作業の効率化のお手伝いを致します

誠心誠意取り組ませていただきます。

ぼら.
  • ぼら. (Bora12)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
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業務内容

Excelで行う作業の自動化を行います。

作業の内容の縛りはありません。
お客様がお望みの自動化が実現可能かお気軽にご相談ください。

会計事務所で顧客の仕訳データを複雑な条件を用い、別形式に変換するマクロを20件ほど作った経験があるので、CSVデータの変換を得意としています。

【導入実績】
・業務日誌の自動追加機能
・宛名シール印刷の自動化
・CSVデータの変換
・PDFの作成及びOutlookでのメール送信の自動化

※ Windows対応のマクロになります。macですと正常に作動しない可能性があります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

コピー&ペーストなどの単純作業の自動化
20,000

スタンダード

条件分岐などを必要とする複雑な作業の自動化
40,000

プレミアム

より高度な作業の自動化
納期
2 日
4 日
6 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

オプション料金

【初回限定】スタンダードプランの割引
5,000円 / 納期 +4日

出品者

ぼら.
ぼら. (Bora12)

誠心誠意取り組ませていただきます。

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  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在大学4年の、ボラと申します。

IT企業への就活が決まり、時間の余裕ができたので始めました。
お客様の要望を叶え、自身のスキルアップにつなげていきたいと感じています。

主にExcelVBAでのマクロ作成、データ入力を承ります。

3年ほど会計事務所で働き、データ入力や、ExcelVBAを用いた業務改善を行ってきました。
具体的な内容ですと
・業務日誌作成
・宛名シールの自動印刷
・会計ソフト間のコンバート
・相続税の試算ツール
など行ってきました。

ビジネスにおいてのコミュニケーションに至らない点もあるかと思いますが、誠心誠意取り組ませていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

相談は無料ですのでお気軽にご連絡下さい。

【ご依頼のおおまかな流れ】
 1) お客様からのお問い合わせ
 2) 当方で作成内容(要件)まとめ、納期・金額見積もり
    →お客様に連絡
 3) お客様様で確認
    →当方に合意可否・修正要望のご連絡
 4) 修正がある場合は2,3を再度実施
 5) 作成内容・納期・金額に合意いただけた時点で正式発注
   当方での作業着手
 6) ツール完成→お客様に納品