【オリジナルグッズやスタンプなどに】ちまっとかわいいデフォルメイラスト作成いたします

2タイプの絵のタッチから用途に沿ったものをお選びいただけます!

a r i
  • a r i (nmnmari)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます!

ちまっとしたかわいらしいものからすっきりとした雰囲気のものなど、様々なタイプのデフォルメイラストをお描きします。
グッズイラスト、LINEスタンプ、SNSアイコン、動画イラストなど・・・幅広くご利用いただけます!
使用用途に沿ったイラストのご提案もできますので、お気軽にご相談ください。

イラストのサンプルはポートフォリオに載せておりますので、お手数ですがそちらを参考にしていただけますと幸いです。

◆取引の流れ
①ご依頼内容の確認

②お見積もり※内容に問題なければお支払い

③ラフ確認

④清書

⑤納品

◆ご注意
※他イラストレーター様に作成いただいたキャラクターデザインを使用される際は、必ず作成元のイラストレーター様に二次利用可能か確認・許可を取ってください。

※成人向けコンテンツのイラストはお受けできません。

※ラフ提出後、1週間お返事がいただけなかった場合お取引の中止をさせていただくことがございます。

※料金はあくまで目安です。詳細なご依頼内容を確認後、お見積りをさせていただきます。

※パッケージの内容は予告なく変更されることがござます。

◆◇◆

なるべくご要望にそえるように心がけております。
イメージ通りの仕上がりになるよう、細かいところまでお気軽にご相談ください。
他にも気になることがありましたらメッセージにてお問い合わせくださいませ! 

スタイル
子供向け ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 ゲーム 教育 ファンタジー ファンアート
題材
動物 フード・ドリンク 人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

デフォルメイラスト(1.5等身)
12,000

スタンダード

デフォルメイラスト(2頭身)
14,000

プレミアム

デフォルメイラスト(2.5頭身)
納期
14 日
21 日
21 日
合計
10,000円
12,000円
14,000円

出品者

a r i
a r i (nmnmari)

ちまっとかわいいデフォルメイラストならお任せください!◆グッズ、スタンプ、漫画など

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
イラストレーターの a r i(アリ)と申します。

ふんわりした柔らかい雰囲気の女の子や食べ物のイラスト、SDイラストが得意です。
主に個人のVtuber様、配信者様をメインにグッズイラストや配信用スタンプなどのSDイラストを作成しております。

◆制作環境
 CLIP STUDIO PAINT EX

◆こんなお仕事に興味があります!
 ・コラボカフェなどのグッズ用SDイラスト
 ・食に関する児童向け書籍のイラスト
 ・Vtuber様の衣装デザイン
 ・ソーシャルゲームのアイテムイラスト
 ・アパレル系のファッションイラスト
 …など

◆連絡について
 9:00~23:00の間でしたらすぐに対応できます。
 メッセージへの返信は24時間以内にいたします。

ご興味を持っていただけましたらメッセージよりお気軽にご連絡ください!
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご注文の際は以下についてお答えいただけますと幸いです。

●使用用途
 イラストの使用媒体をお伝えください。
 サイズ、ファイルの種類など可能であれば細かく記載いただけると幸いです。

●イラストの詳細
 描くキャラクターの容姿や背景、小物の有無など細かく指定いただけると
 制作がスムーズになります。

●ご希望の納期
 内容にもよりますが、2〜3週間ほどいただきます。
 その時のスケジュールによっては早く仕上げることも可能ですので、
 希望する納期がある場合はご相談ください。

●ご予算
 ご依頼内容によって料金が変動します。
 だいたいのご予算感をお伝えいただけますと幸いです。

●実績公開の可否
 公開可能な場合、当方のSNS、ポートフォリオサイトのお仕事履歴のページに
 掲載させていただきます。

以下、任意でコピペしてご利用ください。
✂︎ - - - - キ リ ト リ - - - - ✂︎

●使用用途:
●イラストの詳細:
●ご希望の納期:
●ご予算:
●実績公開の可否:

✂︎ - - - - キ リ ト リ - - - - ✂︎

スムーズに対応させていただくため、具体的なイメージやご予算をご提示いただけますと幸いです。
上記以外でご依頼に関するお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。