15,000円でWordpressを使ってホームページ制作します

northside

業務内容

Wordpressを使用して、かなり費用を抑え
15,000円でホームページを作成します。

安さの理由
・お客様納品実績がないため です

ただ、Webディレクターとして約2年の経験がありますので、
もちろん全くの未経験ではありません。
また、15,000円だからといって、手を抜くことは一切ありません。
ポートフォリオもありますので、よろしければご覧ください。

【こちらのサービスはこんな方におすすめです】
●個人事業主様
●中小企業様
●ワードプレスを自分で更新していきたい方
●コスパ良くクオリティの高いホームページを作成したい方
●費用を抑えてホームページを持ちたい方
●オリジナルのブログを作成したい方 など

◆15,000円の料金内容◆
●トップページ
●4ページ
(問い合わせ・会社概要・アクセス・事業内容など)
●レスポンシブデザイン(スマホ・タブレット対応可能)
●問い合わせフォームの設置
●ブログ機能
●SSL設定
●ワードプレスの設定
●グーグルマップの埋め込み(必要であれば)
●SNS連携(必要であれば)
●SNSフィード、更新内容の表示(必要であれば)
●動画埋め込み・動画背景可能

◆納期について◆
ホームページ制作に必要な素材が揃っている場合であれば、最短で3日以内に納品可能です。
納期の目安としては1週間が目安です

◆ご用意していただくもの◆
・契約済サーバー、ドメイン、WordPressインストール
(上記わからない場合はお気軽にご連絡ください!)

・サイト内文章(紹介文やサービス内容、代表挨拶など)、写真(必要な場合)←なければご相談、あれば納期が早くなります!最短3日

・イメージするサイトのデザインや参考にしたいHPのURL(あれば)

■注意点
※お申込み後のキャンセルはできませんので、できるだけDMにて事前にご相談の上、お申込みください。
※公序良俗に違反する動画などはお受けできません。
※制作するホームページの内容によっては料金が変動する場合がございます。あらかじめご了承ください

以上、ご不明点・ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください!

ただ、皆様のお役に立てれば幸いです。

お互いと、その先のホームページを見てくださる方々に満足いただけるよう
心がけております

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
15,000円

出品者

northside
northside (northside)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

▼自己紹介PR
WEBディレクターを約2年、1年半目にWEBディレクターを兼任しながら人事を担当。自社サイトの運営、webサイトのデザインから制作、LPページの作成、コーディング、ライティング、SEOなど多岐に渡り経験する他、営業の方のフォローなどを行ってきました。初めて作ったサイト、LPページが検索順位1位になり、社内で表彰いただきました。現在では今までの経験を活かし、HP制作の他、動画編集などを始め、フリーランスとして活動中。

▼可能な業務/スキル
・ホームページ制作
ーHTML
ーCSS
ーJquery
ーWordpress
ーPHP
・動画編集/制作
ーAdobe premire pro
ーAdobe After Effects
・ライティング

▼資格
・webデザイン検定

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

●ホームページ制作は基本wordpressで行います。
ワードプレス管理パネルへの
・ログインID
・パスワード
いただきました後、作業開始となります。
↑上記に関して、ご不明な場合はお気軽にご連絡ください!

●ホームページを作成するにあたって必要な文章、画像をご用意ください!
 文章がない場合はこちらで作成することも可能です。

●参考、真似したいホームページ・デザイン等があればご教授ください!
●イメージカラーや好きな雰囲気があれば遠慮なく教えてください!
例) 白をベースにしたシンプルなサイトがいい etc...

※作成実績としてホームページを使用させていただく場合がございます

※ご連絡が1週間以上途絶えてしまった場合は、
作業が完了したと判断し、クローズさせていただき、ダイレクトメッセージの方に回させていただきます。
長期間お返事できない場合は、
予めご連絡いただけますと幸いです!
お気軽にお伝えください。
また、どうしても連絡ができなかった場合も気軽にご相談下さい!