「初心者歓迎」カラフルポップなかわいい(かっこいいも可)イラスト承ります

シュウ
  • シュウ (yuu2tssu)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

手書きのキャラ、イラストを作成いたします。

初めての方もお気軽にご相談ください。

ざっくり作業の流れ

1. 下絵

クライアント様の希望するイラストイメージを元に下絵を製作いたします。
イメージが浮かばない場合でも何パターンかこちらでご用意いたしますので
お気軽にご相談ください。

2. 清書

決定した下絵を元に製作いたします。
場合によってはメールでのやりとりしながら製作いたします

3. 追加ポーズ制作or修正

修正や追加ポーズがある場合製作いたします。
ポーズ数はプランごとで違いますのでご確認ください。
・プラン以上のポーズ追加希望の場合は1ポーズ5000円といたします。

4. 納品

制作したイラストを納品いたします。
【納品ファイル】
・jpgデータ
・pngデータ

【注意事項】
・作業発生後のキャンセルは不可となります。

スタイル
子供向け 抽象的 グラフィティ ポップ アニメ・マンガ デフォルメ 落書き
手法
鉛筆 ペン・インク 水彩 フリーハンドデジタル ミックスメディア
テーマ
広告・宣伝 教育 ファンタジー ファンアート ファインアート マニュアル 塗り絵 ストリートアート・壁画
題材
動物 美容・健康 フード・ドリンク 自然 モノ・オブジェクト 人物 旅行

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1キャラ1ポーズのみ。 イラストイメージが固まっている方向け。 下書き修正4回まで無料・清書の場合3回まで無料
30,000

スタンダード

1キャラ5ポーズ以内。 ベーシックよりしっかりしたい方向け。 下書き・清書8回まで修正無料。
50,000

プレミアム

1キャラ8ポーズ以内。 スタンダードよりキッチリ作り方向け。 修正回数に制限無し。 ※大幅修正の場合、追加オプションをお願いいたします。
納期
3 日
7 日
10 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

指定データで納品依頼
3,000円 / 納期 +1日
下絵・清書追加依頼/1回
1,000円 / 納期 +1日
大幅修正依頼
10,000円 / 納期 +5日
追加ポーズ
5,000円 / 納期 +3日

出品者

シュウ
シュウ (yuu2tssu)

親愛なる協力者

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

私が仕事をする上で大切にしたいこと、それは、古い考え方に縛られないということです。私は、より生産性の高い職場で働きたいという思いから転職を決意しました。これまでは、編集・クリエイターとして主に、イラストや写真、動画を使ったビジュアルデザインの仕事をしてきました。これまでの経験を通じて、チーム全体を成果に導くということが自分の強みだと自負しています。それは、社会人になってから、クリエイティブチームの指示や補佐という経験を通じて身につけたものだと思います。この強みは、勤めていた会社に社内の雰囲気の良さという影響を与えていたように、新しい職場でも活きてくるはずです。これまでの実績や経験を活かし、新たな物事に挑戦できればと思っています。

注文時のお願い

制作イメージを思いつく限り伝えていただけると幸いです。
修正の回数が多かった場合予定の工数より多くなる場合があります。ご了承ください。