お客様の理想とするSNS・コミュニティサイトの制作承ります

理想を叶えるオリジナルのSNSやコミュニティサイトをお作りします。

株式会社 IT support in Tokyo

業務内容

弊社サービスをご覧いただきありがとうございます。
こちらのサービスでは、オリジナルのSNSまたはコミュニティサイトの開発をご希望の方に理想のサイトをご提供いたします。

特定のコミュニティを対象とした小規模なものから、Facebookのようなあらゆる人を対象にした大規模なものまでお作りいたします。フルスタックで経験豊富なエンジニアに全てお任せくだい!

開発可能な機能の一例としては

・アカウント登録
・チャット機能
・ビデオ通話機能
・他社SNSとの連携
・サイト内でのお支払い機能
・サイト内検索機能
・写真や動画の投稿・共有
・管理者ページ

など、SNS・コミュニティサイトで必要と思われる機能は全て弊社で開発が可能であり、一部機能のみを他の企業に開発依頼する必要はございません。
これらの機能は基本機能としての一例ですので、ご相談いただけましたらどんな機能でも開発いたします。

まずはお気軽にご相談ください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

機能要件やそれに対する価格帯などアイデアを形にするためのコンサルティングを致します。2時間からのご案内です。
130,000

スタンダード

テンプレートベースでの作成です。
250,000

プレミアム

テンプレートをベースにした上で、テンプレートに無い機能も追加で開発いたします。
納期
1 日
21 日
30 日
合計
10,000円
130,000円
250,000円

事例

出品者

株式会社 IT support in Tokyo
株式会社 IT support in Tokyo (Minamin)

フルスタックエンジニアとしての10年以上の経歴を生かし、どんなご依頼も迅速に解決致します!

  • 20 満足
    2 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 神奈川県

ご覧頂きましてありがとうございます。
株式会社 IT Support in Tokyo 代表の南と申します。

当社は主に代表の私とメインエンジニア、その他数名のエンジニアで運営しております。メインエンジニアは自身でもIT企業の運営経験があり、フルスタックエンジニアとして様々な経験を培ってきております。
代表である私は、主に翻訳やオフショア開発を共にするベトナム人エンジニアとの通訳を担当しております。

▼ 主な業務内容

・Wordpress設置
・Wordpressカスタムテーマ制作
・SEO設計と施策の実施
・LP(ランディングページ)制作
・アプリ制作
・Web製作、WEB開発、WEBデザイン
・スマホアプリ開発
・システム開発、システム運用、データベース設計
・HTML、CSSコーディング
・SNS、Webマーケティング

注文時のお願い

◆ご購入にあたってのお願い◆

まずはご遠慮なく、お客様のご希望やお悩みをお聞かせください。お客様のご希望に添えるよう、全力で取り組ませて頂きます!

・ ご希望の要件をお伺いした上で、おすすめのプランをご提案いたします。
・ ベーシックプランについては、ほぼテンプレートをベースに開発いたしますので、機能やデザインに対してご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
・ 他プランについて、テンプレートでカバーできそうに無いご希望に対しては、コーディングしてカスタマイズする事で対応いたします。開発の開始前に十分にご相談し、同意の上でプランをご選択いただきますが、開発前になかった機能・デザイン要件の追加や変更は、内容やタイミングによって追加でお支払いが発生します。こちらも併せてご了承ください。

ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。

各プランのお値段についてはデザインと機能要件、また納期についてはその時点での他プロジェクトの開発状況によっても変動しますので、まずはお気軽にご連絡ください。

お客様のお力になれることを楽しみにしております。