【とにかく早く欲しい方へ】最短で効果的なホームページとランディングページを作ります

【とにかく早く欲しい方へ】知識0でも大丈夫!レスポンシブ無料!シンプルで効果的なサイト・LPを爆速で制作します!

速攻!いっち@クリエイティブコーダー

業務内容

とにかく早くLP・ホームページが欲しいあなたへ《最短5日》で作成いたします
・とにかく早く作りたいけどデザインはシンプルにしたい!
・シンプルでもちゃんと集客ができるようなデザインを作りたい!
・予算内で高品質なホームページを作りたい
・作った後も相談に乗ってほしい

[そんなお悩みを解消します!]

初めての方はどんなwebサイトを作ればいいか、とにかく不安だと思います。
そんな方でもお気軽にご相談いただけるお値段設定にしております。
お任せください!プロがわかりやすく解説しながらサイトを作ります!

本サービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。
個人事業主様、企業の経営者様向けのホームページ制作サービスとなっております。
まずはお気軽にご連絡ください。

(※事前にお見積りのメッセージをお送りください。)

[本サービスに含まれるもの]

・サイトの設計図製作
・デザイン制作
・トップページ制作
・下層ページ制作(ページ数はプランによって変わります。)
・ブログなどの投稿機能実装
・スマホ画面対応(タブレット画面はご相談ください。)
・セキュリティ対策
・SNS連携(twitter,Facebook,Instagram)
・お問合せフォームの設置
・レスポンシブ無料(PC、スマホのみ)

ホームページの運営する上で必要なものが入っている内容となっております。

ご相談、お見積もりに関しては無料で行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

【制作フロー】

1.お気軽にご相談ください

2.「ビデオ通話*」にてお打ち合わせ

3.こちらからお見積りを提出し、「仮払い」のお手続きをしていただく

4.お客様から原稿や画像等のコンテンツをご共有していただく

5.確認が取れましたら、制作スタート!!

7.LPの構成案を共有
  ⇒コンテンツの配置だけを確認していただき、LPの構成を擦り合わせていきます。

8.デザインの共有

8.デザインの修正

9.ご希望に合わせた方法で制作(コーディング、ノーコード)※詳細はヒアリング時に
  
10.修正
 
11.納品
  
12.アフターフォロー
   ⇒アフターフォローは納品後1週間、軽微な修正に対応いたします。

【サービスの強み】
私自身、20社以上のサイト制作経験を行い、
【集客に強いサイト】【お問い合わせにつながりやすいサイト】
これら二つを意識し制作を行っております。

これらを実現させるにあたり、競合他社との差別化をします。
お客様が抱えている想いや競合にはないお客様だけの想いや
強みを効果的なデザインで実現させ、それらをユーザーへ届けること
これらをモットーにweb制作活動を行なっております。

ユーザーへお客様のさらなる価値を一緒に届けませんか?

わからないことがあればお気軽にご相談ください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

『最短3週間』で作成いたします! 素早いレスポンスにご協力ください ※ 詳しいお見積りは相談後に共有します。
50,000

スタンダード

『最短2週間』で作成いたします! 素早いレスポンスにご協力ください ※詳しいお見積りは相談後に共有します。
80,000

プレミアム

『最短5日』で作成いたします! 素早いレスポンスにご協力ください ※詳しいお見積りは相談後に共有
納期
21 日
14 日
5 日
合計
25,000円
50,000円
80,000円

オプション料金

ライティング(テキスト作成)
10,000円 / 納期 +4日
2ページ追加
15,000円 / 納期 +11日
5ページ追加
45,000円 / 納期 +14日
LP運用・改善プラン
49,800円 / 納期 +7日

出品者

速攻!いっち@クリエイティブコーダー
速攻!いっち@クリエイティブコーダー (xkkdbaouyn06)

迅速かつ丁寧!Webデザインとコーディングのプロフェッショナル

  • 3 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 千葉県

プロフィールにお越しいただきありがとうございます!

現在、コーダーとして3年ほど活動していますいっちです。

私の最大の強みは、90%という高いリピート率と、最短1日での納品経験をもつ驚異的な速さです。
また、gsapに精通しているため、印象的なアニメーションをWebページに取り入れることが可能です。
その他にもwebディレクションの経験を活かした全体的なプロジェクトの提案も可能です。

実際にお客様からは、
「コーディングが早いし頼んでよかった!」
「お見積り内容もちゃんと明確にしてくれてわかりやすい!」
「素敵なアニメーションの実装ありがとうございます!」
といった声を頂いています。

現在では、個人/店舗/企業様からのLP制作、広告運用、ホームページ制作、運用、デザイン、バナー制作を中心に承っており、
ブランディング向上のためのWebページ制作、お問い合わせ増を見越したLP制作・運用、保守性の高いWebページの作成、
SEO対策、MEO対策、バナー広告作成、インフルエンサーマーケティングなど幅広い分野をカバーしています。

制作に関わる全てにおいてお客様のお悩みやご相談に対し「真摯」に向き合うことをモットーに、迅速な対応だけではなく、丁寧な説明を心がけています。また、Webの知識が無い方も安心してご依頼いただけます。

前職はディレクターとして勤め、現在はフリーランスのコーダーとして活動しております。ディレクションからコーディングまで、これまでの長い歴で培った経験を活かし、柔軟な提案をさせて頂きます。

最後になりますが、「納品で終わり」ではなく貴社事業の発展に少しでも助力できる様な関係を築いていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【お客様にご用意いただくもの 】
・ホームページに記載したい文章・ロゴ・画像
・サーバー・ドメイン

【注意点】
※早めに納品するためにはお客様のレスポンスのご協力が必要になります。

【購入にあたってのお願い】
・サーバー、ドメインについてはお客様でご用意していただくため料金に含まれておりません。適切なサーバーご案内しますのでご安心ください。
・会員制や多国語対応等、特別な仕様がある場合には購入前にご相談ください。
・作成したホームページとそのコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績としてご紹介させていただいております。掲載不可の場合はお申し出ください。
・ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。

まずは遠慮なくお客様のホームページのイメージやお悩みをお聞かせください
よろしくおねがい致します!