丸投げOK|集客に特化した充実したホームページ格安制作します

個人様から企業様まで幅広く対応!集客特化本格的WEBサイト

tj@buchimo.design代表

業務内容

※新規参入キャンペーンにつきランサーズ限定で半額にてご提供しております。人数限定なのでお早めにどうぞ

この度は、数多くのサービスの中から弊社のサービスをご覧頂きありがとうございます。
中小企業の経営者様・新規事業を立ち上げる方向けにホームページを制作・リニューアルさせて頂きます!〇コナラにてHPジャンルでランキング1位を獲得したサービスをランサーズにてご提供中。

新店舗・企業・イベント・事務所・個人サイトなどジャンル問わず対応可。
サイト制作経験を積んだプロがあなたの会社のホームページ制作。

シンプルで見やすいサイト構成で、ユーザーが貴社のサービスの内容、強みを理解しやすいサイトを制作します!

もちろん、全てのサービスに弊社オリジナルの集客特化したサービスを施工させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください!
ビデオチャット等を使用したヒアリングの元、最適なプランをご提案させていただきます。

こんなお悩みはありませんか?

・ホームページを作りたいけど出来るだけ費用を抑えたい
・自分で更新できるホームページが欲しい
・知識がないので全てお任せしたい
・事業やお店を始めたばかりでホームページにまで資金が回らない
・業者に頼むと何十万円も掛かる
・デザインが決まっていない
・制作した後の操作方法が不安…
・集客できるか不安
など様々なお悩みがあると思います。
制作後もしっかりとしたアフターサポート付き!
※初めてHPを依頼する方も安心してご相談くださいませ。分からないのは当然です。最適のプランをご提供いたします。

自己紹介

アメリカ留学中に興味本意で受講したweb design。それからwebの世界にどっぷりハマり企業までする結果に。海外誌の流行・日本の主流を取り入れたサイト制作が得意。また、相手に求めるのではなく、常に自分に矢印を向けることで、本当にお客様の満足できるサービスを徹底的に目指しています。

SEO実績

・snsキーワード 1位
・地域キーワード 1位
・カー用品キーワード 1位
・無印用品キーワード 1位
・アフィリエイト系キーワード 1位
全てを紹介すると大変なことになりますが、弊社が運営している複数のサイトでキーワード上記を占めています。

サイト納品後で一番大切な集客・ブログの書き方のコツまたは弊社が意識しているSEO方法も全てサポートいたしますので安心してご利用くださいませ。

当サービスの特徴

・低予算かつ短納期で高品質な制作が可能。

→制作会社のHP制作の相場は100万円以上のことが多いです。当サービスは余計な業者に頼りません。その結果、低予算で制作が可能。

・お客様でもラクラク運用が可能。

→テキストや画像の修正等お客様自身で管理画面から簡単に可能!ブログ等を行う場合でも簡単に更新が可能!

・集客に特化したサイトを提供

せっかく運営しても、アクセスがないと意味がないですね。当社のオリジナルの対策によって集客に特化した至極プラン付

全プラン共通の機能一覧

・スマホ対応
・集客対策[プレミアムプランは別途追加対策付]
・初期設定
・お知らせ投稿・更新機能
・お問い合わせフォーム
・SNS導入
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応
・セキュリティ対策
・アクセスマップ設置
・プライバシーポリシーページ設置

■制作実績

士業系・コーポレート・教育系サイトの依頼が多いですが、基本的ジャンルは問いませんので、お気軽に相談くださいませ。

ポートフォリオwご確認くださいませ。

ご契約後の流れ

①事前のヒアリング/ミーティング
ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。

②仮払い・素材のご提供
打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただきます。

③制作開始

④デモサイト環境へデザイン案を提出 
 全ページが完了した段階で提出します。 修正があれば都度対応させて頂きます。

⑤最終確認

⑥本番環境で公開(納品)

知識が0でも大丈夫です。
専用のサイト操作・管理マニュアル+アフターサポートがありますのでご安心ください。
是非一度、見積もり依頼から、お問い合わせください!

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Elementor

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

テンプレートを使用した低価格プラン(3ページ以下)。ネット上の名刺代わりにとりあえずサイトが欲しい方向けのプランです。もちろん集客対策込みのプラン。
75,000

スタンダード

3~6ページのサイトをご希望の方向けのプラン。操作マニュアル配布・アフターサポートも充実しております。
150,000

プレミアム

6~10ページのサイト制作をご希望の方向けのプラン。セミオーダーでの制作+極上の集客対策セットプラン
納期
3 日
21 日
45 日
合計
30,000円
75,000円
150,000円

オプション料金

追加ページ
10,000円 / 納期 +5日
予約フォーム設置または決済機能設置
30,000円 / 納期 +7日

出品者

tj@buchimo.design代表
tj@buchimo.design代表 (buchibuchi4647)

中小企業・個人様向けに集客に特化したHPの制作をサービスさせて頂きます。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 徳島県

数多くのサイト作成依頼を代行させて頂いた「tj」。デザイン経験・業務経験を積んだプロがランサーズ限定で格安でwebサイトを制作。ココナラにてHP制作ジャンルで1位を獲得したサービスをランサーズでもご提供。

得意なジャンル
:個人向けブログ作成「seo対策」
:企業向けホームページ作成
:記事作成
:副業
:アドセンスサポート

ランサーズとしては後発組となりますが、依頼して頂いたクライアント様を大切に1つ1つ丁寧な仕事を心がけたいです。

ココナラやその他のサービスで700件以上担当させて頂きましたが、今回は評価も何も無い状態からランサーズを紹介。直感で私に依頼していただくあなたには感謝しかないです。

サービスをご利用いただいたお客様はアクセス・集客の悩みから完全に解放させます。

宜しくお願いします。

注文時のお願い

ご購入前に、以下の例を元に事前情報を送って頂けると幸いです。

【お名前(担当者様)】:名前
【HP制作の目的】:コーポレートサイト
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ページ数】5ページ(トップページ、会社概要、サービス、お問い合わせ、プライバシーポリシー)
【ご予算】:14万円前後
【画像、テキスト、ロゴの用意】可能または既に用意済み
【納期】:1週間を希望
【参考サイト】url

■注意事項
・返信が滞った際は、納期が遅れることがございます。
・申し出がない場合は、実績として作成したホームページの画像やURLを使用させていただきます。
・画像データはpng、jpg形式でお願いします。
・着手後のキャンセルは原則受付できません。
・デザインの修正は制限なく無料、デザイン決定後の修正は有料となります。
  • 30,000

    テンプレートを使用した低価格プラン(3ページ以下)。ネット上の名刺代わりにとりあえずサイトが欲しい方向けのプランです。もちろん集客対策込みのプラン。

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 75,000

    3~6ページのサイトをご希望の方向けのプラン。操作マニュアル配布・アフターサポートも充実しております。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 150,000

    6~10ページのサイト制作をご希望の方向けのプラン。セミオーダーでの制作+極上の集客対策セットプラン

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)