【計1万字執筆】2,000字×5/2,500字×4/5,000字×2もOK承ります

得意分野は子育て、教育、英語学習|25年の教員経験をもとに!

ひーこ
  • ひーこ (peanuts98)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 152 満足
    1 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

【業務内容】
■記事執筆
→得意ジャンルは子育て、教育、英語学習、働き方や営業関連です。未知の分野でも調べて分かりやすくまとめるとともに、読者様の心に響く記事を書けます。
→執筆はWord、Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、WP直接入稿など、対応いたします。(貴社様独自の方法がございましたら、できるだけご意向に合わせますのでお知らせください)

■仕事の流れ
→業務内容確認後、仮契約→1記事め構成案作成→FB→FBをもとに執筆→確認修正1回…のように、1記事ごとに進めさせていただきます。
→やり取りは、基本的にランサーズのメッセージでお願いいたします。ただ、チャットワークでのやり取りをご希望の場合は、事前にご相談ください。

■確認・修正
→確認・修正等は、各記事について構成1回、記事1回をさせていただきます。

■画像
→O-danなど無料画像を中心に対応可能ですので、事前にご相談ください。ただ執筆に集中したく、細かなご希望やサイズ変更などにつきましては、対応しかねますのでご承知おきください。

【料金・納期について】
■料金(計10000字の場合税抜13,000円)につきましては、構成と執筆を合わせたものになっています。
なお、構成が決まっている場合は、割引いたします。(計10000字の場合10,000円)ご依頼される場合は、税抜10,000円でご依頼ください。

■納期はお急ぎの場合、ご相談に応じますので、お申し付けください。

【その他】
・複数記事の場合、執筆が完了したものから納品いたします。
・修正は各記事構成1、執筆1回のみとなります。
※構成案作成から執筆したのち、構成そのものから修正となった場合は、対応しかねますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※また、納品後の修正はできませんのでご了承ください。

【依頼から納品まで】
下記の情報を入力していただき、「見積・カスタマイズの相談」からご連絡いただけると幸いです。

・依頼内容
※貴社サイト、参考記事(URL)等がございましたらお知らせください
・目安文字数/1記事
・記事本数
・希望納期


ランサーズメッセージ内でより詳しく伺います(記事の方向性、ペルソナ等)
画像や構成案の有無などについても確認させていただきます。

承諾・確認

仮入金

貴社がすべての記事の納品を確認

完了報告

ご不明点があればお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

トピック
家族・教育
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

【合計1万字】 2,000字×5記事 2,500字×4記事 5,000字×2記事 10,000字×1記事 ※構成案含む ※画像・納期は応相談
65,000

スタンダード

【合計5万字】 5,000字×10記事 10,000字×5記事 ※構成案含む ※画像・納期は応相談
130,000

プレミアム

【合計10万字以上】 10,000字×10記事のみ ※構成案含む ※画像・納期は応相談
納期
7 日
21 日
30 日
合計
13,000円
65,000円
130,000円

出品者

ひーこ
ひーこ (peanuts98)

丁寧に、そして心に響くライティング。レスポンスは早めに誠実に、を心がけております。

  • 152 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

25年間公立小学校の教員として勤め、早期退職いたしました。只今フリーランスとして活動しています。

読者目線で、丁寧に、かつ心に届く文章を提供できるよう、日々研鑽しております。

現在は、クラウドソーシングでライターの仕事をしております。

読者様の悩みを解決して少しでも前に進めるような…そのようなライティングを心がけております。…どうぞよろしくお願いいたします。

■可能な業務
・SEOを意識したタイトル/見出し
・構成案作成(Googleドキュメント・スプレッドシート、WordなどOK)
・記事執筆(テーマによりますがWP直接入稿OK)
・画像選定(無料サイトより)

■資格
・小学校教諭免許
・中学校教諭免許(英語)
・メンタル心理カウンセラー
・プロフェッショナルコーチング資格

■得意ジャンル
・教育・人事・働き方
・英語学習
・休養・ライフスタイル
・ビジネス・マーケティング
・商品紹介、企業様コラム
※他の分野に関しても自分で調べ、分かりやすくまとめます。ただし、美容治療・美容外科関係の執筆はご遠慮します。

■その他
・早めのレスポンス
・早めの納品
・Googleドキュメント、Word、WPでの入稿
・チャットワーク、slack対応可能

ご興味をもっていただけましたら、いつでもお問い合わせください。

注文時のお願い

・基本的にはランサーズのメッセージでのやり取りで充分かと思われます。
チャットワークでの連絡をご希望の場合は、その旨お伝えください。

・画像の選択については、クライアント様のイメージの通りのものとならないかもしれません。できるだけ意向に添いたく、イラスト系、抽象的なもの、自然系など、ご希望がございましたら、お知らせください。