HubSpotの導入支援、導入後のセットアップ支援します

元社員(テクニカルサポート)だからできる細かいサポート!

Chisaki Takami
  • Chisaki Takami (shelly_takami)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 2 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (2) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

  • HubSpotを導入したが使いこなせていない
  • 初期のデータ移行からすでに苦戦している
  • HubSpotのサポートでは対応してもらえないことを頼みたい
  • 英単語や用語がわからず資料を読んでも自分ではどうにもならない

こんなお悩みありませんか?
こんなとき、HubSpotの提携企業に支援を依頼するという方法もありますが、費用がかかります。
今とりあえず単発で依頼したいことがあり、なるべく費用を抑えたい という場合にはぜひご相談ください。

2年半テクニカルサポートとして培った知識がありますので、HubSpot内でできる大抵のことはご案内可能です。

また、他のCRMをお使いの場合でも内容によっては対応できますので、ぜひ一度ご相談ください。

デバイス
デスクトップ・ラップトップ
オペレーティングシステム
Windows iOS

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

基本セットアップ、納期ゆっくりめ
40,000

スタンダード

基本セットアップ、納期2週間
50,000

プレミアム

急ぎでの基本セットアップ
納期
30 日
14 日
7 日
合計
25,000円
40,000円
50,000円

オプション料金

30日間 メール・チャットでのサポート
49,800円 納期 +1日

注文時のお願い

※デザインのコーディングやAPI開発に関しては専門知識がないためお受けできかねます

出品者

Chisaki Takami
Chisaki Takami (shelly_takami)

元社員(テクニカルサポート)だからできる細かいサポート!

  • 2 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • ブロンズ
  • 個人
  • 兵庫県

HubSpotで2年半カスタマーサポートスペシャリストをしていました。

その中で、データ移行などの基礎かつ重要なポイントでかなり苦戦しているユーザーの多さと、サポートがお手伝いできる範囲の限界を見てきました。そんな困っているユーザーさん達をお手伝いできればと思います!

主に、HubSpot初期導入の際のセットアップ代行(データ移行やワークフロー作成など)、画面共有をしての使い方の説明などのご相談をいただくことが多いですが、その他の作業でも柔軟に対応いたしますので、まず一度ご相談いただければと思います。

また、日英バイリンガルなので、翻訳業務もお受けできます。

▶︎活動時間について
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件で夜の間に進めたいという場合や、土日の間にアクションが必要な場合でも、まずはお気軽にご連絡くださいませ。