PDFの編集など、PDFのお困り事すべて解決します

★プロに任せて時間を節約しませんか?★

業務内容

●よくあるお困りごと●

元のワードやエクセルのファイルがなくPDFしかないので、ちょっと文字やレイアウトを変えたいだけなのに変更できない…。
日本語のPDFしかないけど、レイアウトはそのままでテキストだけ英語に置き換えたい…。
> PDFの編集ソフトが高すぎて手が出ない…。
 
そういったお悩みにそっと寄り添い、解決いたします!

●私だから提供できるメリット●
・ 【ライター、編集者、翻訳者】として長年の経験とスキルがあります。
・ 【制作側と発注側(メーカー)】の両社で文書作成をしてきたので、どんな立場の方でもあなたに合ったベストなサービスを提供できます。
・ Acrobat Proで修正できない内容もIllustrator(イラストレーター)やPhotoShop(フォトショップ)を使用して編集します。

●こんなこともできます●
その他、PDFの設定などに関してもお気軽にご相談ください。
・ ヘッダー、フッター、透かし、しおり、トリミング、ページの差し替え、用紙の向き・サイズ、開き方、パスワード付与、変換、AcrobatProのアクションツール等
・ 文書作成、翻訳の手法、手順化、効率化等に関するコンサル
などなど

ぜひお気軽にご連絡ください。

フォーマット
カタログ 雑誌

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

テキストの修正(A4サイズx15ページまで) ※ご依頼に合わせて価格調整あり
20,000

スタンダード

テキストの修正(A4サイズx30ページまで) ※ご依頼に合わせて価格調整あり
30,000

プレミアム

提供いただいた翻訳テキストに全文置き換え(A4サイズx15ページまで) ※ご依頼に合わせて価格調整あり
納期
1 日
2 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

Sphere Port
Sphere Port (yuichi-hyodo)

★プロに任せて時間を節約しませんか?★

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

WHO AM I?
グローバルな機器メーカーで働く文系サラリーマンです。
妻と1歳の娘と犬と楽しく日々を過ごしながら、自分の得意なことで、一人でも多くの人に喜んでもらえるように、色々なことに挑戦しています。ただ今独立準備中です。

<得意なこと>
・文章の作成、日英・英日翻訳、英語の発音矯正(TOEIC980点)
・上記に関する品質改善、効率化、外注管理のコンサル
・ツール:Acrobat Pro/Excel/Word/PowerPoint/WordPress/Illustrator/PhotoShop

<学歴>
・日本の大学(専攻:英語、コミュニケーション、言語学)を卒業、オーストラリアの国立大学(言語学)へ留学(1年)
・日本の翻訳・通訳の専門学校を卒業

<経歴>
・テクニカルライター/DTPオペレーター/翻訳者(日英・英日)/翻訳プロジェクトマネージャー(30言語)として東証1部のグローバルなメーカー勤務(10年)
・年間1億円以上の文書作成、翻訳業務の外注を行い、その手配、校正、品質管理、効率化に従事。自身も翻訳・編集を担当。

プロ中のプロによる高品質なサービスをお手頃価格でお届けします。

「次もこの人にお願いしたい」そう思っていただけるように常に、期待以上、値段以上のサービスを提供します。ご依頼者様も気づいていない問題の未然解決や根本解決を考慮したサービスを提供します。

億単位のプロジェクトマネージャーの経験から、取引させていただく中でもっとこうしたらご依頼者様も効率的に進められるのにと思ったことはフィードバックさせていただきます。

安心してご相談、ご依頼くださいませ。

よくある質問

パスワードロック付きのPDFは編集・変換できますか?
・パスワードが分からない場合は、直接編集・変換はできません。 ・1ページずつ画面キャプチャをワードに貼りつけて、PDFを新規作成することは可能ですが、解像度が落ちるのと、テキストのコピーなどはてきなくなります。その上でPhotoshopでテキストを置き換えることは可能です。
PDFのテキストを翻訳されたテキストに置き換え可能ですか?
可能です。 翻訳も日→英、英→日であればバリュームにもよりますが対応可能です。
Acrobat Pro/Standardで使用できるツールの作成は可能ですか?
内容によりますが、まずはご相談をお願いいたします。

注文時のお願い

【発注~納品までの流れ】
・見積依頼:修正したいPDFとその内容をご連絡ください。
・見積提出:内容に応じて見積もりを掲示いたします。
・ご注文
・PDF提出:修正後のPDFを提供いたします。
・校正:問題がないかご確認ください。修正が必要な場合はご連絡ください。
 ※見積時に含まれていない修正内容は別途費用を調整させていただきます。
・納品

【金額の目安】
・文字の修正: 200円/箇所
・PDFの設定変更: 2000円/ファイル
※1回のご注文の合計が2000円未満の場合は、2000円となります。
※スキャンされたPDF(テキストがコピペできない状態)は上記の価格とは異なりますので、ご相談ください。

お気軽にご連絡くださいませ。