動画広告で売上UP!成果につながるYoutube広告を作成から運用まで行います

動画作成から広告運用まで全てお任せください!

たかはし さら

業務内容

300案件以上、1,000回以上の動画広告の検証を繰り返してきた動画広告に特化したプロが、
「売れる」YouTube広告動画の構成提案・作成・運用までまるっと全て担当いたします。

クライアント様の効果を最優先で考えて動画の作成・運用をしているため、現状より効果が出ない場合は手数料は頂きません。

また、初回の動画は無料で作成いたします。
お気軽にご相談くださいませ。

【支援実績例】

※業界にこだわらずYouTube動画広告を300案件以上を担当。
・メンズサプリ/痩身サプリ/英会話スクール/副業スクール/痩身エステサロン/美容クリニックなど

・サプリメント販売事業のYouTube動画広告・チャンネル担当として
チャンネル開設から2年で50万人突破。

・スクールビジネス立ち上げからYoutube広告を担当。問合せCPA2,200円の動画を作成し、3ヶ月で広告費1200万円を達成。

【保有資格】
日々スキルアップ、最新情報の収集に努めています。
・Google広告 動画広告認定資格

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
YouTube

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

広告費30万円までの運用
75,000

スタンダード

広告費50万円の運用
150,000

プレミアム

広告費100万円の運用
納期
30 日
30 日
30 日
合計
45,000円
75,000円
150,000円

出品者

たかはし さら
たかはし さら (zuu-nano)

ハイクオリティなアニメーション動画を制作いたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして。
たかはし さらと申します。

フリーランスとして活動しており、動画制作経験は7年ほどになります。
主にVYOND(ビヨンド)によるアニメーション作成をお受けいたします。

以前はYouTubeチャンネルの運用(チャンネル登録者50万越え)や
動画広告の制作をしておりましたので、お気軽にご相談ください。

■可能な業務
・VYOND(ビヨンド)によるアニメーション動画作成
・YouTube動画編集
・動画広告制作

■活動時間
できる限り柔軟に対応いたします。
コミュニケーションを密にとり、お客様の理想の動画を実現できるようにいたします。
お返事は迅速にさせていただきます。

ご要望にはできる限り柔軟に対応いたしますので
お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

ランサーズでお仕事をいただくことが初めてなため、特別な内容にてご案内させていただいております。
※ご購入いただく前に必ずお問合せください。
お客様のご要望、ご予算に合わせて内容や販売金額は変動いたします。

ご不明点、ご希望などございましたらお気軽にお問合せください。