店舗集客に特化したGoogle広告・Yahoo!広告運用のアドバイスをします

インハウスでリスティング広告の運用を行いたい方向け

株式会社AutoPilotAcademy
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業務内容

店舗集客に特化したGoogle広告・Yahoo!広告運用のアドバイスをします

ご覧いただきありがとうございます。小池英樹と申します。

AutoPilotAcademy[オートパイロットアカデミー]というデジタルマーケティングのオンラインスクールを運営しております。
デジタルマーケティングマーケティングのノウハウを受講生にお伝えする傍ら、クライアントのWEB集客の支援を行っております。

様々な業種・業態のクライアントの広告運用の支援を行ってきた経験を元に、Google広告、Yahoo!広告の導入アドバイス、運用方法についてご相談に乗ります。

特に、店舗集客型のビジネスの支援を得意としております。
「代理店任せではなく、インハウスで広告運用を行いたい」「代理店手数料20%を広告費に充てたい」という方向けにアドバイスをします。

▼このような業種の方にオススメです
飲食店
美容関係(美容室・エステサロン・ネイルサロン)
治療院(整骨院・整体院・鍼灸院)
不動産(不動産売買・不動産仲介・不動産管理・不動産賃貸)
建築・工務店(新築・リフォーム)
製造業
ホテル・旅行・観光
婚活
葬儀
歯科クリニック
スクール(学習塾・カルチャースクール)
スポーツクラブ・フィットネスクラブ

▼このようなアドバイスをします
■Google広告、Yahoo!広告の初期設定、運用方法のコンサルティング
■検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告の運用の仕方
■効果的なキーワード選定、広告テキストの作り方、広告画像の作り方、広告用動画の作り方
■Googleタグマネージャー(GTM)の使い方
■コンバージョン計測の設定方法
■Googleアナリティクスの設定の仕方、解析の仕方
■ヒートマップツールの設定の仕方、解析の仕方
■サイト改善施策の立案、成約率を上げるLP改善の方法
■最新のデジタルマーケティングの情報やノウハウの提供

など広告運用をはじめ、デジタルマーケティングのご相談に幅広く対応可能です。
費用対効果の高い広告運用にはじまり、最新のデジタルマーケティングのノウハウを学ぶことによって、自由自在に集客や売上を拡大できるスキルが身に付きます。

▼このようなお悩みを抱えている方にオススメです
「代理店に頼ることなく、自社(自分)でGoogle広告、Yahoo!広告の運用をしたい」
「毎月の広告運用手数料を代理店に支払いたくない」
「自社で広告の運用をしているけど、成果が出ない」
「広告運用を内製化したいけど、ノウハウがない」
「自社で広告運用ができるマーケターを育成したいが、教育資源がない」

など、そんな方のためにご相談に乗ります。

長期的にアドバイスをさせていただくことも大歓迎です。
まずはお気軽にご相談をください。

業務
コンサルティング
検索エンジン
Google Yahoo!
業界
建設 教育 飲食 製造・保管 マーケティング・広告 不動産 サービス スポーツ・フィットネス 旅行・観光

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

単発1回1時間のオンライコンサルティング
20,000

スタンダード

隔週ペースで1回1時間のオンラインコンサルティング
40,000

プレミアム

週1回ペースで1回1時間のオンラインコンサルティング
納期
1 日
30 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

注文時のお願い

①案件内容によってはお受けできない、お断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

②時間を超過する場合は、5,000円/30分の追加料金を頂戴しております。あらかじめご了承ください。

③料金表に記載されている料金は1名参加の場合です。複数名参加される場合には、別途お見積りいたします。

出品者

株式会社AutoPilotAcademy
株式会社AutoPilotAcademy (coupon-man)

デジタルマーケティングを総合的に学べるオンラインスクールです。

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  • 本人確認
  • 法人
  • 新潟県

オートパイロットアカデミーはEメールマーケティングやFacebook広告など、デジタルマーケティングを総合的に学べるオンラインスクールです。
デジタルマーケティングフライトスクールで得られたノウハウをお使いいただければ、ネットを使って顧客との強固な関係を構築することができるようになり、小さな企業でも大きな成長を実現することができます。
トラフィック獲得の方法論:WEBサイトに関連性の高いトラフィックを獲得する方法論を学ぶことで、顧客を獲得できるようになります。
コンバージョン最適化の方法論:コンバージョン最適化に対する正しい方法論を学ぶことで、顧客から得られる収益を向上させることができるようになります。
エンゲージメント獲得の方法論:顧客の購買意欲を高める方法論を学ぶことで、見込み顧客から顧客へ、顧客からファンへと効率よく転換できるようになります。
また、企業や店舗のデジタルマーケティング支援事業も行っています。

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