貴方の感性を理論化したネーミングを提案します

なんとなく「ピンとこない」ネーミングでお困りを解消します。

業務内容

以下の業務が含まれております。
・ヒヤリング
・ネーミング作成
・ドメイン取得可否

※納期によりプランが分かれています。

対象
企業 製品 Webサイト・アプリ

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

以下の業務が含まれております。 ・ヒヤリング ・ネーミング作成 ・ドメイン取得可否 ※納期によりプランが分かれています。
200,000

スタンダード

以下の業務が含まれております。 ・ヒヤリング ・ネーミング作成 ・ドメイン取得可否 ※納期によりプランが分かれています。
300,000

プレミアム

以下の業務が含まれております。 ・ヒヤリング ・ネーミング作成 ・ドメイン取得可否 ※納期によりプランが分かれています。
納期
30 日
14 日
10 日
合計
100,000円
200,000円
300,000円

出品者

Mr. unBalance
Mr. unBalance (Chicken7nban)

完璧がついに達成されるのは,何も加えるものがなくなった時ではなく、何も削るものがなくなった時である。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

ブランディングを扱う会社のブランド企画部門に所属しています。国内・海外に向けたネーミング作成やブランドコンサルティングに従事してます。その他、自社のマーケティングの企画立案から実行も行なっており、プレスリリース等の自社情報発信にも携わっております。

その為、ネーミング作成、タグライン、ライティング、ネーミングコンサルティング、ブランディング提案が対応可能です。

▼プロジェクト実績

・某大手化学メーカー様ネーミングプロジェクト
・某商社様社名変更&社内啓蒙プロジェクト
・某上場食品メーカー様次世代技術ネーミングプロジェクト
などなど

▼スキル

・ネーミング制作
・ネーミングコンサルティング
・ライティング
・ブランド分析
・ブランドコンサルティング

▼ポリシー

ネーミング、ブランディングの課題に対する最適解はなにか?
それがわかっているのであれば、だれも苦労しませんよね?そう思いませんか?
私はむしろ、答えが無いからこそクライアントと共に作り上げていくプロセスだと考えています。
込めたい思い、将来のビジョンなどを可能な限りファシリテーターとして、
一緒に探す旅をお供し目的地までたどり着ければと思います。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

ネーミングの要件定義を明確にするため、可能な限りヒヤリングの機会を設けさせていただきます。