インスタグラム運用代行(1ヶ月)特別価格でさせて頂きます

beauty-t

業務内容

ご覧頂きありがとうございます。
インスタグラム運用代行をさせて頂きます。
(その他アイコン・プロフィール・画像作成についても対応可)

【確実にフォロワーを伸ばす】

運用詳細共有のための、
質問事項に答えて頂くだけでOK!
完全丸投げスタイルで運用させて頂きます。
1ヶ月で約500人のフォロワー増加を目指します。

【なぜ1ヶ月で500人?】

こちらのサービスは、
ただ闇雲にフォロワーを増やすこと、
海外層や非アクティブユーザーからのフォローを目的としていません。

しっかりとターゲット層を狙い、
集客・宣伝・認知度・マネタイズなどを目的としているため、
実際に投稿を見てくれるユーザーを狙うとこれくらいが現実的です。

【購入者特典】

①質問無制限
ネット関係が分からない方でもお気軽に質問できます。

②1週間で3記事投稿
写真がなければこちらで用意することもできます。

③割引料金での作成
ココナラ登録記念での割引価格です。
実績作りのため先着3名に達し次第、
料金を上げていきますのでご了承ください。

【こんな方におすすめ】

・よくわからないから任せたい
・認知を広げたい、商品を購入して欲しい
・自分の魅力を伝えるためのインスタアカウントが欲しい
・インスタを作ってみたいけどどうしたらいいのか分からない
・インスタのフォロワーを増やしたいけどなかなか伸び悩んでいる
・シンプル、統一感のあるHPのようなインスタアカウントを作成したい

【購入するための条件】

・常識のある方
・神経質すぎない方
・無理な要求をしない方

【最後に】
インスタでは、人と出会い仲良くなる・商品を販売する場合など含め、
リアル社会での出会いとは違い、全国の人と出会えるとても便利なツールです。

その反面、実際に顔を見てフィーリングを確認したり、
実際に会ってからのコミュニケーションが取れなかったり、
相手側からすると少し不安になる部分もあります。

それを判断する第一印象として大切なのがアイコン・プロフィール文・投稿画像です。
少しでも安心して信頼してもらえるようなアカウント作成をサポートさせて頂きますのでよろしくお願いします。
記載しているスタイル、用途、業種以外にも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

1ヶ月運用代行(フォロワー500人増)
50,000

スタンダード

アイコン作成+プロフ文作成+1ヶ月運用代行(フォロワー500人増)
80,000

プレミアム

アカウント作成・アイコン作成+プロフ文作成+1ヶ月運用代行(フォロワー500人増)
納期
45 日
45 日
45 日
合計
30,000円
50,000円
80,000円

オプション料金

投稿用写真加工・オリジナル画像作成1枚
3,000円 / 納期 +3日
キャプション作成
3,000円 / 納期 +3日

出品者

beauty-t
beauty-t (beauty-t)
  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

注文時のお願い

投稿する写真、文章は決まっていなくても結構です。
商用利用可能なフリー画像をこちらでご用意することができます。
また、お持ちの写真を編集・加工をすることも可能でございます。
有料画像を使う場合は、ご自身で負担お願いします。
※ 当サービスはイラストをお描くサービスは行っておりません。

【下記事項を事前に準備して頂くと作業がスムーズに進みます】

・運用目的(集客、認知度アップなど)
・雰囲気(参考のインスタがあれば尚良)
・使いたい画像・投稿文(無ければこちらで用意)
・画像をこちらで用意の場合はイメージカラー、使いたい色

製作実績として紹介させて頂きます。
紹介させて頂けない場合は事前にお申し付け下さい。

フォロワーUP数はあくまで目安であり保証するものではありません。
(その場合返金対応はいたしかねますので予めご了承ください)

こちらの回答に対して、3日以上ご連絡頂けない場合は、作業を終了することがございます。
(その場合返金対応はいたしかねますので予めご了承ください)