Lステップ・公式LINEの構築代行を特別価格にて承ります

【3名限定価格】ですので満了となり次第終了となります。

beauty-t

業務内容

【こんな人におすすめ】

・申し込みから全て代行して欲しい。
・やり方が分からないけど低コストで押さえたい。
・Lステップの拡張ツールの設定を自分でやろうと思ったけど上手く作れない。
・Lステップの契約はできたがシステム構築の途中で分からなくなって困っている。

こういったお悩みはありませんか?

お任せ下さい!
Lステップ使用歴2年以上の私が構築代行をさせて頂きます。

【サービス内容】

・Lステップ作成、システム構築(リッチメニュー作成・シナリオ配信・自動応答設定・テンプレート作成・回答フォーム作成・対応マーク管理・タグ管理・URLクリック測定・流入経路分析etc...)お客様の要望に対して細かく対応する事が可能となっております。

【無料サポート内容】

・納品後1ヶ月間質問無制限
・納品後1か月間修正無制限

【安心できるポイント】

Lステップ構築・Webデザイン・Webマーケティングの知識経験がある為ビジネスの売上アップへの貢献率が高くなっております。

【納品日・注意事項】

・お客様都合での途中キャンセルにつきましては対応できかねます。

・予想お届け日数は1〜2ヶ月程とさせて頂いてます(その後修正回数に応じて納品までの日数が多少前後いたします事ご了承下さい)

・公式LINE・Lステップのシステム利用料はクライアント様ご自身で毎月ご負担お願い致します。

・構築させて頂いたものは実績としてポートフォリオ等で使用させて頂く場合がございますので掲載NGの方は契約前にお伝え下さい(以後のクレームには対応できかねます)

・構築内容等により価格が前後する場合がございますので購入前に必ず見積もりのご連絡をお願い致します。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
その他 LINE

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

契約代行
30,000

スタンダード

構築代行
50,000

プレミアム

契約構築代行
納期
2 日
30 日
60 日
合計
30,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

料金調整用
1,000円 / 納期 +14日
料金調整用
100,000円 / 納期 +14日
料金調整用
50,000円 / 納期 +14日
料金調整用
100,000円 / 納期 +14日

出品者

beauty-t
beauty-t (beauty-t)
  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

注文時のお願い

【ご用意頂くと話がスムーズなもの】

・写真や画像素材(画像素材はこちらでもフリー素材等で対応可能ですが、なるべくご自身でイメージの合う素材をご用意頂く方がお客様のイメージ通りに仕上がりやすいかと思われます)画像作成も承っておりますのでご希望の場合はお気軽にお問合せ下さい。

・目標としているLステップのトーク画面スクリーンショット(一連の流れのスクリーンショットあった方がお客様のイメージ通りに仕上がりやすいかと思われます)

※Lステップ初心者の方で各質問の意味が分からない方は大体のイメージで大丈夫です。相談してこちらから提案する事も可能です。下記よりコピーしてご利用下さい。

①Lステップ内で実装したい機能


②LINE公式・Lステップのご希望契約プラン(契約済みの方は契約中プラン)


③写真や画像素材の有無


④イメージするLステップトーク画面スクリーンショットの有無


⑤テンプレート用意の有無