あなたのサイトをSEOにより改善提案いたします

業務内容

【サービス内容】
SEOによる内部対策をご提案させていただきます(ベーシック)

【納品】
SEO内部改善の提案書の納品(ベーシック)

【納期】
最短24時間で納品いたします。

【まずは...】
お気軽にお問い合わせご相談ください。
「ご希望」「ご相談の理由」「サイトの現状」など

【資格】
SEO認定コンサルタント

【メリット】
もっとも効果的で安全なSEO対策をあなたのサイトに施すことができるようになる。

【ご挨拶】
現在はただしいSEO対策をしてサイト制作をおこなえば、着実に「検索順位アップ」「訪問者の増加」ができる時代です。
そのためのSEO対策を心を込めてご提案させていただきます。

業務
内部対策
業界の専門知識
テクノロジー・インターネット

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

あなたのサイトをチェックしてSEOによる「内部対策」ををご提案いたします。
15,000

スタンダード

あなたのサイトをチェックしてSEOによる「内部対策」「外部対策」をご提案いたします。
20,000

プレミアム

あなたのサイトのSEOやサイトの制作法をアドバイスさせていただき、お一人でも継続してSEO対策を行っていただけるようにご提案いたします。
納期
7 日
10 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

hirano
hirano (hiranotetsuhiro56)

SEO認定コンサルタントがあなたのサイト改善ポイントをご提案いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 静岡県

ランサーズさんにてクラウドソーシングサービス2022年3月より仕事の受注を開始いたしました。

「SEO認定コンサルタント」及び「SEO検定1~4級」を取得しております(現在 SEO認定スペシャリストの資格を取得中)

サイト運用歴10年です。

ウェブカメラによるやりとりなど慣れない点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

皆様との素敵なご縁ができることを楽しみにしております。

注文時のお願い

・ご購入前にまずはご連絡・ご相談をお願いいたします。
・ご依頼内容によっては、オプション料金をお願いする場合がございます。