企業や個人、イベントのためのWebサイトを格安で制作します

業務内容

<概要>

Googleが提供しているサービス”Google Site”を利用したホームページやポートフォリオの制作を承っております。
お店や企業、イベントの宣伝にご活用いただけます。
基本プランはトップページ+2ページの料金となっております。追加の場合は1ページ当たり5000円頂戴いたします。

サンプルページ(先頭にhを付けてください)
ttps://sites.google.com/view/cafe-sample/home

< Google Site のメリット>

・Webサイトの知識がなくてもホームページ/ポートフォリオを運用できる!
・追記、修正、更新が簡単!
・Google Map, YouTube, Google Form といったサービスと簡単に連携できる!

<ご依頼の流れ>

・クライアントとの話し合いでサイトの目的、内容を決定します。やり取りはLancers上で行うほか、ご希望でしたらZoom上のミーティングもご対応いたします。
・サイトのアウトラインが決定後、製作に取り掛かります。テキストや画像はクライアントにご用意をお願いする場合がございます。進捗は適宜報告いたします。
・サイトが完成しクライアントにご確認頂けたら業務完了となります。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

手軽にWebサイトを運用したいという方へ
15,000

スタンダード

お早めに納品を希望される方へ
20,000

プレミアム

早急に納品を希望される方へ
納期
30 日
21 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

yummy_0831
yummy_0831 (yummy_0831)

あなたの暮らしにウェブサイトを

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

「Webサイトによってクライアントの暮らしをより豊かにさせる」
このモットーの下に私は活動しております。

私は情報工学を専門としている学生です。
これまでに Word Press, Google Blogger を利用したネットメディアを運営してきました。
この経験を活かし、クライアントにより身近で建設的な提案をすることをお約束いたします。
また、学生のため日中のコミュニケーションが可能であり、最短の納期でプロダクトを提供することができます。


(参考)Google Site を利用したサンプルホームページ(先頭にhを追加してください)
ttps://sites.google.com/view/cafe-sample/home

よくある質問

独自のドメインを設定したいですが可能ですか?
可能です。 独自ドメインの維持管理費はクライアント負担になります。 ドメインの取得方法が分からない場合はサポートいたしますのでご安心ください。
Googleのサービスということですが、Googleアカウントは必要ですか?
必要です。 Google アカウントをお持ちでなく、取得方法が分からないという場合はサポートいたしますのでご安心ください。

注文時のお願い

Google Siteの仕様上、特殊な機能やデザインの変更にはご対応しかねる場合がございます。