Wixでホームページ・LPを制作します

スマホ対応 /納品後もサイト運営をサポートします。

RYOU@web制作
  • RYOU@web制作 (5f0d9dbe85bf2)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

★ 初めてホームページを依頼するという方も安心してなんでもご相談ください!★
おしゃれでクオリティの高いWixホームページ制作を承ります。

● Wixについて
https://ja.wix.com/

Wixならサイトの更新も簡単にできます。
自分でできるから更新の料金は必要ありません。
面倒な保守もWixが無料で行ってくれますので、セキュリティも安心です。

そんな時間はないよという方は、RYTECHにお任せください!

納品後もしっかりサポートさせていただきます!

■料金に含まれるサービス

・TOPページ制作
・下層ページ(4ページ)
・お問い合わせページ
・SEO設定
・レスポンシブデザイン標準装備
・よくある質問(任意)など
・ドメイン接続サポート
・納品後1ヶ月間の無料サポート

★ 追加ページが必要な場合はオプションをご購入ください。
★ 納品後一ヶ月間以上サポートが必要の場合はオプションをご購入ください。
★ご希望イメージに近いサイトがありましたらご提示・ご相談ください。

■サービスの流れ
まずは下記について教えてください。

1.Webサイトを作る目的
2.目指すイメージに近い他社サイトのURL
3.イメージしている色、雰囲気
4.必要な項目(サービス紹介、料金案内、地図など)
5.4の項目毎に掲載する画像や文章
6.Wixのログイン情報

必要な情報を頂きましたら作成開始です。

■制作手順

  1. ヒアリング
    2.サイトマップ・ワイヤーフレームの作成
    3.デスクトップ版の作成
    4.スマートフォン版の作成
    5.確認(必要があれば修正)
    6.SEO設定
    7.サイトの公開
    8.納品

■月額料金
月額料金はかかりません。
(無料で使う場合は、サイト上にWixの広告が入り、ドメインはwixsite.comとなります。)
広告を非表示にしたり、ドメインを独自のものにしたい場合にはWixの有料プランに契約頂く必要があります。料金については下記を参照ください。

https://ja.wix.com/upgrade/website

※「ご購入にあたってのお願い」「よくある質問」も最後まで必ずご一読頂き内容をご確認した上でメッセージをお願いします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
27,000

ベーシック

1ページ(トップページのみ)
58,000

スタンダード

〜5ページまで(トップページ+下層ページ)
100,000

プレミアム

6〜12ページ(トップページ+下層ページ)
納期
7 日
14 日
21 日
合計
27,000円
58,000円
100,000円

出品者

RYOU@web制作
RYOU@web制作 (5f0d9dbe85bf2)

We bring you the best future.

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

【メッセージ】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

東京を拠点にWEBサイト制作やSNS運用を軸に活動しているの
池田龍(いけだりょう)と申します。
僕は、クライアントと繋がりを大切にしたいと思っており、
ホームページを構築して終わり!というようなことは、無くしていきたいと思っています。
私が考えたのは、SNS運用など、現在さまざまな対処法を考えております。
MEO対策やSNS公式アカウント構築代行なども行っております。

【可能な業務内容】
・ランディングページ(1ページのみの縦長のサイト)制作
・ホームページ制作
・自身の作品を掲載するギャラリーページ
・ブログ制作
・WordPressの導入、サイト構築、改修
・MEO対策
・SNS運用代行
・SNS公式アカウント構築代行
・名刺やポスターのデザイン作成

【使用言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript(jQuery)
・Adobeツール

【連絡手段】

納期を大切にし、柔軟な対応が可能です。

ご相談、お問い合わせは、ランサーズ、メール、Slack、Zoom、LINEなどを活用しています。

他の連絡手段もご契約後は可能です!

ランサーズ外の他のツールをご希望の方はお気軽にご相談ください。
(外部連絡手段の使用はご契約前の段階では規約により禁止されている為、ご契約後に使用可能となります。)

【稼働時間】
平日・日曜日 7:00-17:00をメインで作業しております。
それ以外のお時間でもメッセージの確認や返信は可能ですので、お気軽にご相談ください。

▼得意/好きなこと
・筋トレ
・温泉
・ファッション(アパレルブランドも立ち上げする予定です)

守秘義務を厳守し、受注した仕事は最後まで責任を持ってやりとげます。
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。宜しくお願いいたします。

よくある質問

購入後のキャンセルはできますか?
ご購入頂いた後のキャンセルは受け付けておりません。 内容に不安な点がありましたら、事前にダイレクトメッセージにてご連絡頂き、ご納得の上ご購入ください。
画像などの素材、詳細テキストは全く持っていませんが大丈夫でしょうか
画像の素材などに関してのみこちらでご用意いたします。 ロゴデータもこちらでご用意することはできますが、 文章は事前にご用意していただけると幸いです。
公開後の運用、アフターフォローはしてくださるのでしょうか?
納品後1ヶ月間までは運用サポートをお約束します。

注文時のお願い

■事前にご用意いただくもの
・掲載する画像や詳細テキスト(画像に関してのみこちらでご用意いたします)
・ロゴデータ(無ければ簡易的にこちらでご用意いたします)
・ご希望のカラー・配色
・制作時の画像サイズ

★購入後のキャンセルはできません
★突然連絡が途絶え5日以上ご返信いただけない場合は制作途中であっても正式な回答を送って(納品)やり取りを終了させていただきます。スムーズなやり取りにご協力をお願い致します。