レタッチ、コラージュ、切り抜き等の画像加工承ります

Absolute7
  • Absolute7 (absolute7seven)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 10 満足
    0 残念

業務内容

面倒な切り抜き、レタッチ、画像合成承ります。

以前アダルトDVDパッケージ製作会社に在籍していたことがあり、
人物加工やレタッチ、画像合成を得意としております。

●写真モデルの肌のくすみやクマ、肌荒れをキレイにしたい。
●大量の画像の切り抜きが面倒だ。
●料理や風景の写真の色合いを美しくしたい。
●広告や宣材に使うコラージュイメージを作りたい。

等々、ご相談いただければ幅広くご対応いたします。

料金プランは基本料金となっております。
少枚数の場合は基本的に1点400円でお受けしておりますが、
画像の複雑さや修正の難易度などにより所要時間が変わってくるため、
お値段を記載よりお安くご案内する場合もお高くなってしまう場合もございます。

お見積りさせて頂きますので一度お気軽にご相談いただけましたら幸いです。

編集・加工種類
背景除去・切り抜き レタッチ・修正 トリミング・サイズ変更 フィルター・エフェクト 修復・補正
ファイル形式
JPEG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

切り抜きのみ レタッチのみ (30点)
10,000

スタンダード

切り抜き+レタッチ (30点)
10,000

プレミアム

コラージュイメージ作成 (2点)
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

Absolute7
Absolute7 (absolute7seven)

印刷技術からデザイン専門技術まで熟知した実績経験豊富なプロが、高品質のデザインをスピーディーにご提供

  • 10 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 兵庫県

はじめまして、Absolute7と申します。
プロフィールご覧いただきありがとうございます。

印刷会社、AVメーカーでの映像・DVD制作、広告代理店で、グラフィックデザイナーとして19年活動してまいりました。
また、クリエイティブディレクター、制作部部長として企画・提案から制作・管理業務までを担当しており、大手カーディーラー・タイヤメーカー等、多数のクライアントの広告・制作物を担当し、様々なデザイン実績がございます。

広告物や印刷物に求められるスピードとクオリティの両立、
クライアント様の意向とデザインの独創性とのバランス感覚の重要性、
お客様にとって広告や制作物の意図が伝わりやすい言葉選びと情報の視覚化、
広告商品が自分達の生活にもたらすストーリーが想像できるビジュアルデザインの提案を心がけています。
できる限りクライアント様のご希望に沿うよう迅速かつ丁寧にご対応させて頂きます。


【可能な業務】
・チラシ・フライヤーデザイン
・名刺デザイン
・ロゴデザイン
・CD・DVDパッケージ
・看板、のぼり等
・Webデザイン
・WEBバナーデザイン、アイコンなど
・販促用POP、ノベルティグッズデザインなど
その他デザイン業務ございましたらご相談ください


【使用ソフト】
・Illustrator CC
・Photoshop CC
・Premier Pro
・After Effects
・Dreamweaver CC
・Animate
Windows / Mac 両OS操作可能。


【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能ですが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

チャットなどでの連絡も可能です。
ご興味持っていただけましたらお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

・ご支給頂いた画像が極端に荒い、低解像度、ピンボケが広範囲の画像は
 作業困難となる為お断りさせていただく場合がございます。
 その場合は当方で画像確認後、事前にご連絡させていただきます。
・ご依頼画像が全て揃ってからの作業開始とさせていただきます。
・白抜き画像(背景統合)もしくは切り抜き画像(背景透明)どちらかご指定下さい。
・納品ファイル形式をご指定下さい。
・サイズ調整が必要な場合はご希望のサイズをご指定下さい(幅×縦px)

複雑なものや枚数など作業レベルに応じて料金が変動する場合があります。
ご購入前に必ずお問い合わせください。