食品衛生管理手法HACCPの最低限の運営の対応コンサルティングを行います

オスピドサービス合同会社

業務内容

小規模飲食店向けにHACCPの運用対応についてのコンサルティングを行います。

HACCPとは、Hazard Analysis and Critical Control Point(訳:「危害要因分析重要管理点」) の頭文字をとった造語で口語的表現として、「ハシップ」とか「ハサップ」と言われます。HACCPを簡単に説明すると、「微生物や異物が残ったままの食品を、食べる人まで届けてしまわないために、微生物や異物を除去する重要な工程を管理すること」です。2021年6月1日より『改正食品衛生法』により、食品を扱う全事業者はHACCP システムの導入が義務化されました。ただし、一律に同じレベルで導入するのではなく、基準A(HACCPに基づく衛生管理)と基準B (HACCPの考え方を取り入れた衛生管理)というように、組織の規模により導入するHACCPのレベルが分けられています。HACCPの構築支援・運用のコンサルタントはお任せください。 様々なHACCPのコンサルプランで幅広く対応します。

業界
飲食 製造・保管

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

HACCP実施についてのご説明と運用方法についてヒアリングと手引書をベースにした対応方法をレクチャーいたします。
29,800

スタンダード

HACCP実施についてのご説明と運用方法についてヒアリングを行い計画書とチェックシート案を作成いたします。
98,000

プレミアム

HACCP実施についてのご説明と運用方法についてヒアリングを行い計画書とチェックシート案を作成、現場の運用方法のご提案を行います。
納期
1 日
3 日
7 日
合計
10,000円
29,800円
98,000円

出品者

オスピドサービス合同会社
オスピドサービス合同会社 (tanaka2aki)

WEBコンサルティング、営業代行、リサーチ代行を強みとしています。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 大阪府


1999年より個人事業主、法人経営を行っております。

Web制作全般、システム開発からはじまり、各種代行業、営業代行、
Webコンサルティング(SEO、アクセス解析)を中心に業務を対応しております。

業界分析や、補助金・助成金申請も多数経験しております。

可能な業務/スキル
・営業代行
・Webコンサルティング
・SEO対策
・アクセス解析
・業界分析(リサーチ代行)
・ネットショッピング立ち上げ
・輸入代行
・せどりコンサルティング
・映像制作
・ナレーション
・補助金申請
・助成金申請
・食品衛生に関するHACCAP対応
・新型コロナに関する申請代行(書類サポート)
・レンタルスペース運営

以上各種対応を行っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

注文時のお願い

HACCPの導入が必要な飲食店であること(従業員50名以内)をご確認をよろしくお願いいたします。