【外注先をお考えの企業様・経営者様】WordPressサイト構築代行いたします

仙石 香澄

業務内容

・コーディングを外注できるパートナーが欲しい
・CSで募集かけると応募が多すぎて誰に頼めばいいのか分からない
・どれくらいのスキルがあるのか分からなくて外注できない
・内部SEOのこと考えてコーディングしてくれるコーダーさんが欲しい

などのお悩みを抱えているWeb制作会社様・個人事業主様はいらっしゃいませんか?

お任せください!私が上記のお悩み全部解決いたします!!!
また、長期での契約を希望させていただいておりますが単発でのご契約も可能です!

◆料金
Topページコーディング:80,000円〜
下層ページコーディング:15,000円〜
WordPressオリジナルテーマ制作:150,000円〜

基本的に上記金額でお受け可能です。
ボリューム・機能によって変わってきますので、ご相談ください!

◆サービス内容
・HTML, CSSコーディング
・JavaScript(jQuery)によるアニメーション実装
・WordPressテーマの編集
・WordPressオリジナルテーマの作成
・WEBデザイン、バナーデザイン、名刺デザイン

*専門外の分野もパートナーに依頼することも可能ですのでご相談ください(CSなどでの外注ではなく、信頼しているパートナーへの依頼です)
*Webサイト制作に特化した案件に集中しているため、Webサービス・iPhoneアプリ開発などはお断りさせていただいております。

◆制作の流れ
⓪契約前のZoom等を使用した面談
・・・契約する、しないに関わらず契約前からZoom面談が可能です。ご契約者様にご安心して契約していただくためのものです。

①ご契約
・・・契約時に、案件の概要を共有していただきます。

②デザインデータ確認
・・・Photoshop、Illustrator、XD、Figmaのデータに対応可能です。

③コーディング作業開始
・・・毎日、進捗状況の方を報告させていただいております。納期に間に合わないんでは?といった不安を解消するために報告させていただいております。

④ご確認・修正
・・・ご確認いただき修正点があった場合、迅速に修正させていただきます。

⑤最終確認

⑥納品
・・・zipファイル納品・WordPressへのマイグレーション・FTPツールを使用してサーバーへの納品・Git納品が対応可能です。

◆納期
ボリュームによって変わってきますので、ご相談ください。

◆アフターフォロー
納品後でも7日間であれば、無料で修正対応いたします。
また、クライアント様へのWordPressの使い方の資料作成も可能ですのでご相談ください!

◆実績・自己PR
過去20件以上のサイト構築に携わってきました。
ココナラでは10件ほどの実績がありますが、評価4.8を維持しております。
今までWeb制作関係で関わった2者様と継続的にお仕事させていただいております。

・迅速なレスポンス
・誠実で素早く丁寧なコミュニケーション
・修正依頼に対する素早い対応

上記3点を心がけております。
貴社とのお仕事でも、もちろんこの姿勢を貫くことをお約束いたします!

◆最後に
最後まで提案文をご覧いただきありがとうございます!
Web関連のお仕事でしたら基本的になんでもお受け可能ですのでお気軽にお声がけください!

よろしくお願いいたします!!!

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス
対応可能範囲
決済機能 SNS機能 問い合わせフォーム FAQ ギャラリー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

サイトの一部修正を行います。
30,000

スタンダード

コーディング業務を行います。
150,000

プレミアム

ワードプレス構築いたします。オリジナルテーマ作成も可能です。
納期
5 日
14 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
150,000円

出品者

仙石 香澄
仙石 香澄 (kasumi0827_)

事業を応援させてください!誠心誠意お仕事させていただきます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

愛知県でWeb制作事業をしている
仙石香澄(センゴクカスミ)と申します。

【自己紹介】
名前:仙石香澄
住まい:愛知県

【対応可能な業務】
・HTML, CSSコーディング
・JavaScript(jQuery)によるアニメーション実装
・WordPress制作
・WordPressオリジナルテーマの作成
・WEBデザイン

【使用可能言語&ツール】
・HTML, CSS
・JavaScript
・Figma
・Photoshop

【対応可能時間/週稼働時間】
8:00〜16:00
週36時間程度

【自己PR】
過去20件以上のサイト構築に携わってきました。
ココナラでは10件ほどの実績がありますが、評価4.8を維持しております。
継続的にお仕事させていただけるよう誠心誠意対応いたします。

・迅速なレスポンス
・誠実で素早く丁寧なコミュニケーション
・修正依頼に対する素早い対応

上記3点を心がけております。

より多くのお客様に貢献したい!
という思いから現在Lancersでも活動をしております。



ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー



[よく聞かれること]
Q. サーバーやドメインなどよくわからないんですが・・・
A. 契約内容に関しまして、1からサポートさせていただきますのでご安心ください!

Q. 納期は守れますか?
A. 納期を遅れて納品することは絶対にございません。もし間に合わない契約内容でしたら契約前に必ずご相談いたします。

Q. 契約するかわからないけれど、一度お話がしたい
A. 是非お話しさせてください!お客様が抱えられている不安や懸念点などについて新しい提案ができることも多数ございます!

Q. ビデオ通話でお話できますか?
A. はい!契約前からZoom等を使用したビデオ会議通話も可能です!



最後までご覧いただきありがとうございます。
丁寧なお仕事・誠実なコミュニケーション・迅速なレスポンスを何より意識して
お互いに気持ちの良いお仕事ができればと思っております!

何卒よろしくお願いいたします。


仙石

注文時のお願い

・Illustrator、Photoshop、XD、Figma以外のデザインデータはお受けできませんので、ご了承ください
・作成したホームページとコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。掲載不可の場合にはお申し出ください。
・要件の内容の工数によっては別途追加料金が発生する場合がございます。
・修正回数は原則3回までとさせていただいております。
・ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前の確認をお願いいたします。
・ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。

・いくつか書きましたが、基本的になんでも柔軟に対応可能ですのでご相談ください!