【ランサーズ販売ページ】にアクセスをかき集め ます

私の売り上げを3倍以上にしたSEO対策を解禁!

電子書籍オタク
  • 電子書籍オタク (kogururi)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 48 満足
    5 残念

業務内容

【サービス内容】
あなた専用のGoogle上位表示サイトを100個作り
あなたの【ランサーズ販売ページ】へアクセスを流し込みます。

◇◆当SEO集客法の概要
1・あなた専用のサテライトサイトを100個作成します。
(著者名、タイトル、お好きなキーワード100種類、100個作成になります。)
2・サテライトサイトをGoogle上位表示させます。
3・サテライトサイトへ訪れたユーザーを
あなたのランサーズ販売ページにアクセスを流し込みます。

☆注目:訪れるユーザーはあなたの商品に興味がある人です。
(検索キーワードをあなたの商品ジャンルに絞り込んでサイトを作成するためです。)

◇◆本サービスの特徴
SEO上位を獲得するための「チカラ」をドメインパワーと呼びます。
私が作成するサイトはあの【トヨタ】さんに並ぶ
ドメーンパワー80点を誇ります。(自慢♪)
当方が作成するサテライトサイトは
1つひとつがドメインパワー90を超えています。
証拠画像あり(PDF)

◇◆ドメインパワーから集客のメリット
・ランサーズサイト内だけでなくGoogleからの集客ができる
・アクセスが増える事であなたの商品認知度が上がる
・好きなキーワードを選べるのでライバルに差を付けられる。
・サテライトサイトは永久運営。
・外部からの流入が多いとアクセス→売上向上に繋がりやすい。

◇◆本サービス利用のベネフィット
・1週間程でサイトが完成するので即効性抜群
・ホットリスト(今すぐ客)からのアクセスアップ
・商品等の収益率向上、収益の安定化
・自動集客でほったらかし、時間がとられない

◇◆お申込みの流れ3ステップ
➀お申込み後すぐにサテライトサイト作成に必要なテンプレートを送ります。
②テンプレートを基にサイト作成、Googleにインデックスします。
③Google検索に反映された100サイトのURLをお送りします。

◇本サービスは収益を保証したものではありません。
販売されている商品の内容、サービスによって
成果に繋がらない事もありますので
ご了承ください。

◇ご指定頂いたキーワードの変更は
できかねますのでご了承ください。

◇本サービスは外部SEO対策専門ですので
内部SEOに関するお問い合わせは
できかねます。

◇過激な内容の為、お一人様一回のみの
お申込みとさせていただきます。

業務
外部対策
業界の専門知識
ビジネス サイバーセキュリティ EC

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

キーワード100個
120,000

スタンダード

キーワード150個
135,000

プレミアム

キーワード200個
納期
7 日
10 日
14 日
合計
100,000円
120,000円
135,000円

出品者

電子書籍オタク
電子書籍オタク (kogururi)

プロンプトエンジニア

  • 48 満足
    5 残念
  • 認定ランサー
  • 法人
  • 東京都

2003年:インターネットビジネス[N&Kグループ]ワンナリーシステム創設、プロジェクトチーム5名含む350名のメンバーと共に海外ビジネスサイトGDIとの提携に成功。
2015年:「資産構築プログラム」創設者富田たかのり氏の合同プログラムへ参加。
2016年:リラクゼーションサロンオープン。
2020年:Amazonkindle電子書籍を出版を開始。
現在:AIプロンプトエンジニア、電子書籍関連コンサルタント、電子書籍原稿販売、コミュニティサイト運営中。

✱2023年はどんどん食い込む!思い切った行動をする!!

このランサーズでの出会いを大切にしていきたいと思います
どうぞよろしくお願い致します♪



よくある質問

違法な方法ではないでしょうか?
はい、大丈夫です。 これは私が長年SEO対策を研究してきた集大成の 正当なスキルです。それに違法悪質な方法では高得点なドメインは獲得できません。 これまで私は1000サイト以上運営してきましたが Googleからペナルティを受けたことは 「1度も」ありません。
アクセスはどれくらい見込めますか?
こちらは、選定されたキーワード、トレンド、検索ボリューム等によって全く結果が変わってくるので正確な数値はお答えできかねます。 また、被リンク先である運営サイト(ランサーズ販売ページ)のSEOによっても検索結果が変わってきます。 しかし、有効かつ、しっかりとした方法で SEO対策をしているのと 対策を全くしていないサイトでは今後のアクセスには 雲泥の差が生じます。 アクセス数は「育てるもの」とお考えいただけると 今後の楽しみの一つになるのではないかと思います♪
サイトや被リンクはいつまで有効ですか?
「サイトや被リンクを切って欲しい」というご要望が無い限りは 無期限で運営させていただきます。 ※サイト停止や被リンクを切られる場合にはご連絡いただければ即日対応致します。
何時頃から成果がではじめますか?
お選びいただいたキーワード、トレンド、商品、サービス等によって成果は異なりますが、 基本的にGoogleには24時間程度でインデックスし始め、1カ月ほどで上位表示され始めます。そこからユーザーの流入が始まります。
通常このようなSEO対策は相場どれくらいの費用がかかるのですか?
大手のSEO外部対策では大量の顧客がいる為に 技術者の数も多く、また、毎月の顧問契約されている企業も多い為、かなりの人件費がかかります。 なので、ドメインパワー90を超えるサテライトサイトを一つ作成するのに月額100,000円前後が相場ではないでしょうか。 本サービスについては大量に受注する事はしていないので 無理なくスムーズな対応ができる為、 格安で提供させていただいています。 【当サービスは月額ではなく、一度の支払いで永久に継続します。】
キーワードの数(サイトの数)が多ければ多いほど有利になるのでしょうか?
はい、多ければ多いほど有利にはたらきます。 高評価(ドメインパワー90を超える)のサイトから 被リンクを貰うだけでもGoogleからするとかなり好印象になります。それが100個となると想像に難しくないと思います♪ 数百万単位で被リンクを売買している大手企業も多く存在している中で、当サービスは破格であるという事がお分かりいただけるかと思います。
ドメインパワーとは何ですか?
※SEO上位を獲得するための「チカラ」をドメインパワーと呼びます。 私が作成するサイトはあの【トヨタ】さんを超える ドメーンパワー92点を誇ります。 証拠画像もありますので 是非ご覧ください。

注文時のお願い

◇本サービスはアクセスアップや
収益を保証したものではありません。
運営されているサイトの構成によって
成果に繋がらない事もありますので
ご了承ください。

◇ご指定頂いたキーワードの変更は
できかねますのでご了承ください。

◇本サービスは外部SEO対策専門ですので
内部SEOに関するお問い合わせは
できかねます。

◇過激な内容の為、お一人様一回のみの
お申込みとさせていただきます。
※2お申込みから3か月経過された方は
再度お申込みいただけます。(著者名やタイトルを変えて追加お申込み)