医療系全般(医学及び薬学)の記事をエビデンスに基づいて分かりやすく執筆します

ご依頼内容に合わせて柔軟に対応しますので気軽にご相談下さい。

医療(薬学)・統計解析の専門家

お客さまの声

業務内容

専門的な医療(医学、薬学全般)に関する記事を論文や診療ガイドラインを引用して、エビデンスに基づいて執筆いたします。
大学病院の臨床薬剤師としての経験や、医学、薬学の専門的な知識を活かし、基礎科学や臨床研究などの学術論文をまとめることを得意としています。
日本語、外国語の論文執筆、専門家向けの参考書などの執筆経験が多数あり、文章を執筆する能力は長けていると自負します。
記事の執筆以外の依頼内容にも柔軟に対応いたします。
料金や納期は、ご相談の上、決められればと思っています。

トピック
健康・医療 科学
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

料金は目安(要相談)
13,000

スタンダード

料金は目安(要相談)
17,000

プレミアム

料金は目安(要相談)
納期
14 日
7 日
5 日
合計
10,000円
13,000円
17,000円

オプション料金

構成案の作成
5,000円 / 納期 +2日

出品者

医療(薬学)・統計解析の専門家
医療(薬学)・統計解析の専門家 (tenokiya)

科学的根拠に基づいてデータの統計解析、研究プロトコール作成や統計解析計画書の作成に対応できます。

  • 38 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

国立大学病院で基礎及び臨床研究をしながら臨床薬剤師を経験し、現在、医療系大学の教員をしています。大学では、基礎及び臨床研究、ビッグデータの統計解析、予測モデルの構築などを専門としています。

■可能な業務/スキル
・統計解析全般(JMP(SAS)、R、python)
・統計解析計画書の作成(日本語、英語)
・研究プロトコールの作成(日本語、英語)

■資格
・薬剤師(感染制御専門薬剤師、医療薬学指導薬剤師、クリニカルトキシコロジスト)

■実績例
・データ分析のコンサルティング
・統計解析及び結果の要約(図表作成などを含む)
・医療系の学術論文(英語、日本語)の執筆
・医療従事者向けの雑誌や参考書の執筆

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

■活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合は返信にお時間をいただくこともございます。

■得意/好きなこと
・統計解析
・薬学全般

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

料金や納期は、依頼内容と依頼者様の状況を合わせて要相談のうえ検討させてください。
記事執筆につきましては、対象となる読者など、具体的にどのようなことを目標としているかなどご教示いただけると幸甚です。