シンプルなデザインのwebサイト制作いたします

kwb

業務内容

HTML,CSSを基本にwebサイト作成を承ります。
手っ取り早くとにかくサイトが欲しい、というお客様にはベーシックプランがオススメです。納期が短く費用も抑えたシンプルなデザインのサイト作成になります。
早めにサイトが欲しい、それなりのデザインがいい、というお客様にはスタンダードプランがオススメです。納期、費用はベーシックよりも増えますが表現できるデザインが増え、SNSプラグインもつけられるため、集客装置としてお役に立てると思います。
凝ったデザインでページを開いた瞬間に目を惹かれるアニメーションが欲しい、というお客様にはプレミアムプランがオススメです。ベーシック+スタンダード+アニメーション実装でデザイン、面白みともに自信をもってオススメできるプランです。その分、納期と費用はいただきますが満足のいく仕上がりをお約束します。

Webサイトの種類
ECサイト ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

HTML、CSSのみの静的なサイト作成
70,000

スタンダード

ベーシック+他サイトプラグイン
110,000

プレミアム

スタンダード+アニメーション
納期
7 日
21 日
30 日
合計
30,000円
70,000円
110,000円

出品者

kwb
kwb (kawabekawabe)

web制作、コーディングを格安で引き受けます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。
独学でHTML、CSSを習得しweb制作を行っております。
コロナ禍での生活様式の変化、その中でEC事業やオンラインの重要性を考えweb制作を発注される方々をお手伝いしたいと考えています。
お客様がイメージしているページやデザインを具体的に形にし、集客につながるwebページを作成することで、少しでも力添えができれば自分も誰かの役に立てるんだと感じることができると思いますし、そうありたいと思っています。
その中でのコミュニケーションや新しいつながりを大事にしながらお仕事をさせていただければ幸いです。


【可能な業務】
・webサイト制作
  個人サイト
  コーポレートサイト等
・コーディング
・スクレイピング
・webライティング

【使用ツール】
・HTML
・CSS
・JQuery
・Python
その他では
・Word,Excel,PowerPoint
等も使用できます。

【稼働時間】
週40時間程度は稼働時間として確保できます。
週5日:8時間以上
週2日:お休み

ポートフォリオに過去の制作物を掲載しております。
興味があればご覧ください。

アパレル企業で勤めていたため、市場のトレンドには敏感です。ファッションだけでなくデザインの分野でもモダンなデザインのサイト情報は逐一チェックしています。
どんな仕事でも基礎がしっかりあっての応用だということを忘れずに、自分視点にならずお客様目線の対応や制作を心がけています。
また納期を守ることはもちろん、さらにスキルを身につけたいと考えております。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

事前に準備をお願いしたいもの
・画像データ
・アイコンデータ
・サーバー
この3つは事前に準備をお願いいたします。