【不動産関連特化】宅建士・FP・相続診断士が不動産売買や相続の記事を作成します

知識だけでなく、経験も豊富な点が自身の強みです。不動産や相続のお悩みを解決します!

T&S
  • T&S (endo1123-)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 215 満足
    0 残念
  • 4 件の仕事を進行中

お客さまの声

業務内容

【自己紹介】
ご覧いただきありがとうございます。T&Sと申します。
本ページの中盤くらいにあるプロフィールを見てお分かりになる通り、社員1,000名の建築会社で、営業として「全国1位」を獲得しました。
また当時では史上最年少の支店長として活動させて頂いた実績もあります。
前職での経験を活かし、ライター以外にも「不動産コンサルタント」や「相続コンサルタント」としても活動しています。
現在多くのクライアント様からご依頼いただいており、月20本から40本前後執筆しています。ほとんどが不動産や相続に関する記事です。
新規のお客様も大歓迎です。ぜひご連絡お待ちしております。

【執筆可能記事】
1000文字から20,000文字までの記事の執筆が可能です。
主に以下の記事を執筆しております。

  1. 不動産
  2. 相続
  3. 賃貸
  4. 建築
  5. 節税

必要であれば、案件のリライトなども承っております。
納品はグーグルドキュメントのみとなります。

【納期について】
原則納期は以下の通りとなります。
・1,000文字~3,000文字・・・翌日納品
・3,000文字~5,000文字・・・2日
・5,000文字~10,000文字・・・3日
・10,000文字以上・・・4日以上

※お急ぎの場合は、無料でご対応させていただきます!

【大切にしていること】
・良い記事の執筆を心がけているため、お互いに連絡をこまめにさせて頂けると幸いです。
・社会人としてのマナーや礼儀は、ビジネスにおいて最重要事項と自負しています。お互いに言葉使いや対応には配慮していければと思います。
・双方良い記事を執筆するためにも、構成案を作成した段階で確認を取って頂きます。
・クライアント様の納期を最重要するため、お急ぎの場合であればスケジュールを調整して納品します。また土日も稼働可能です。
・納品して受理して頂いた後も、記事の修正は承ります(1か月まで無料)

まずはメッセージだけでも構いません。どのような記事を執筆するのかもお伝えしたいので、ぜひご連絡頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

トピック
ビジネス・金融・法律 不動産
トーン
プロフェッショナル・フォーマル 意見的
記事の種類
ニュースストーリー ガイド・手引き リスティクル

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

10,000文字
35,000

スタンダード

15,000文字
45,000

プレミアム

20,000文字
納期
2 日
3 日
4 日
合計
25,000円
35,000円
45,000円

出品者

T&S
T&S (endo1123-)

元全国一位の建築営業マンライター!宅建士・FP2級・相続診断士の資格保有!知識だけでなく経験も!

  • 215 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールご覧いただきありがとうございます!
始めましてT&Sと申します。
元全国一位の売上高を出し、史上最年少で執行役員支店長となりました。
現在は「営業コンサル」「不動産コンサル」「相続税対策サポート」なども行っております。
ーーー可能な業務ーーー
・不動産投資ライティング
・相続関連ライティング
・資産形成ライティング
・旅行・美容ライティング
ーーー経歴ーーー
・ライティング:2年半
・不動産関連:12年
・建築関連:12年
・税務関連:12年
ーーー自己PRーーー
社員1000名ほどの建築会社で8年間営業しており、最終役職は50名を束ねる支店長でした。
【獲得した表彰及び経歴・資格】
・全国一位の売上高
・最優秀賞営業賞
・最優秀利益賞
・最優秀ユニット長
・最優秀年間売上高賞(年間16億円)
・18か月連続契約
・最年少課長(24歳)
・最年少副支店長(27歳)
・最年少支店長(28歳)
・最年少執行役員支店長(29歳)
・宅建協会青年部役員
ーーー資格ーーー
・宅地建物取引士
・FP2級
・相続診断士
・測量士補
・カラーコーディネーター

「常に数字と向き合い必ず達成する。しかし顧客第一を最優先」
これを自分のモットーにしながら仕事して参りました。
その結果、「新規のお客様」と「リピートしてくださるお客様」に支えられて全国一位を獲得できたと思っております。
営業のゴールは、数字を達成することですが、それまでのKPIとプロセス、マインドが最も重要となります。
その知識と経験を活かし、「不動産コンサルタント」「営業コンサルタント」としても活動しております。

ーーー執筆記事ーーー
現在の記事ライティングに関しましては、下記の記事をメインに執筆しています。
・不動産関連
・相続関連
・戸建て住宅関連
・賃貸住宅関連
・転職関連
・税金関連
・旅行関連
・サービス関連

特に不動産・相続関連は数多くご依頼頂いております。リピートしてくださるクライアント様も多く、ランサーズから「不動産ライター」「金融ライター」のスペシャリストとして商号も頂いております、

弊社は迅速対応を心がけております。
クライアント様の方にも納品確認できましたら、即座に完了報告の受理をお願いしております。
また、完了報告後であっても修正対応致しますので(納品後1か月以内)何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。




注文時のお願い

ご注文前に一度メッセージ頂けますよう、お願い申し上げます。
メッセージでは
・希望ライティング記事内容
・希望単価
・希望納期
・画像の有無
を教えていただけますようお願い致します。

また、過去ライティング記事を確認したい方は、ご送付致します。
ライティング記事を見てからご判断して頂いて結構です。

宜しくお願い致します。