Amazon現役プレーヤーが売れる動画作成します ます

売れるAmazon画像作成します!

業務内容

[ 弊社が選ばれるポイント ]
◆現役セラーが作成します
現役セラーでもあり、実際にスポンサーブランド動画広告を運用していて、ノウハウを保有している弊社が動画構成、編集をいたします。弊社が運用してきたノウハウデータをふんだんに組み込みます。

◆Amazon広告に特化した動画構成
スポンサーブランド動画広告では、検索画面で表示される最初の1秒が重要です。ほとんどのカスタマーはスクロールして見過ごしてしまいます。そんな僅かなインプレッション時間で見ていただきやすい構成にします。

◆Amazon動画基準をクリア
Amazonでは動画の審査が厳しく、審査に出しても何回も弾かれるケースが多いです。通常の動画クリエイターにお願いした場合、Amazonの審査に弾かれるたびに修正をお願いすることになり、無駄な手間やお金が発生してしまいます。弊社ではAmazonの動画基準を熟知しておりますし、多くの動画審査を通過してきたノウハウから、審査に引っかかりやすいポイントを把握しております。Amazon動画基準を事前に説明する必要もございません。

[製作できるもの]
●スポンサーブランド広告用動画
●Amazon商品ページ挿入用動画
●Amazonブランドストア用動画
●ECサイト用商品カタログ動画

スポンサーブランド動画広告は、現在Amazonで費用対効果(ROAS)が1番高い広告として認知されています。

動画のメリットは購入するお客様に使用イメージを広げる効果があり購入の訴求に大きく左右します。
お客様が商品を購入する心理を理解し、商品ベネッフィットを伝わりやすく伝えるストーリー動画が重要です。
※納品完了後、弊社制作動画としてご紹介させていただきます。

【商品を手に取って使用したイメージを沸かせる】

強豪と比較して負けない訴求を動画で伝えることを重要テーマとしてサービスに取り組むうえ広告費を掛ければいいスポンサープロダクトよりもお客様が欲しい思う商品訴求の強い動画を作成します。
※成果物を弊社ホームページにポートフォリオとして掲載させていただきます。

専門知識
Amazon 楽天市場
ビデオの種類
製品デモ 使用方法 比較動画 360°プロダクト
種類
アパレル ジュエリー 美容・健康 ファッション・アパレル ホーム・キッチン シューズ ペット用品

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

商品紹介動画を作成します。
100,000

スタンダード

要相談
200,000

プレミアム

要相談
納期
10 日
21 日
30 日
合計
80,000円
100,000円
200,000円

出品者

売れるAmazon画像作成します!
売れるAmazon画像作成します! (salt_315)

丸投げでプロが画像制作いたします!

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 静岡県

ECを専門にカタログを作成します。(イラスト作成やロゴ作成なども承っております)
Amazonのカタログ画像には特に力を入れていますので、中国輸入や自社製品をお取り扱いの方はお気軽にご連絡ください。
画像の作成以外にもカタログ作成やキーワード選定などにも自信がございますので、そちらもご要望があればご相談ください。

注文時のお願い

[ ご連絡いただきたい項目 ]

【対象商品のカタログURL】
【イメージ動画URL】
【ヒアリングシートの記入】(後ほどエクセルシートをお送りいたしますのでそちらをご記入ください)
【動画素材】(撮影希望の方は対象商品を元払いでこちらまでお送りください)

※動画素材はメッセージで!(共有ドライブまたはメッセージでの添付)
※素材ヒヤリングシートが揃い次第、作業開始いたします。
※完成動画は共有サイトにてアップロード受け渡しを行います。
※Amazonへ動画審査を通過しましたら、納品、完成となります。