【月次】広告代理店向けに技術領域のオンラインサポートを行います

山田良太

業務内容

本サービスは、月次で行うサービスとなっており、料金表の金額は1ヶ月あたりの金額となります。また、最低3ヶ月以上でのご契約をお願いしております。

技術関連に専任の担当者を付けることができず困っている中小規模の広告代理店さま向けに、技術サポートを行います。不安になりながら広告タグの実装を行っているケースや、社内の運用業務効率化をしたいが何から手をつければいいか困っている代理店さまの手助けを行います。

お客様から質問された技術的課題に対し、メールベースで回答を行ったり、新規の広告媒体を開始する際に、リマーケティング・タグとコンバージョン・タグの設置を行う必要がある、Webサイトの改修に合わせて、Webサイト上の広告タグをアップデートする必要がある、新規のマーケティング・ツール導入のサポートをして欲しい、などのサポートを行います。

ただし作業内容によっては、月額サポート費用とは別にお見積りを行い請求させていただく場合がございます。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

担当者を3名様までに絞らせていただきます。また、ご依頼の回数は月3〜5回までを目安とさせていただいております。
100,000

スタンダード

担当者を8名様までに絞らせていただきます。また、ご依頼の回数は月5〜10回までを目安とさせていただいております。
200,000

プレミアム

ベーシック・スタンダードプラン以上のサポートが必要な場合はこちらをご選択ください。金額は仮となります。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
50,000円
100,000円
200,000円

出品者

山田良太
山田良太 (1987yama3)

Webマーケティング・エンジニア

2010年大阪府立大学・理学部卒業。大学卒業後は、プログラマーやシステムエンジニアを3年半経験した後に、Webマーケティング(アクセス解析やWeb広告など)業界に関わるようになる。現在は、プログラマー経験を活かして、AdWords Script/APIのプログラムコード開発、Googleアナリティクスのトラッキングコードのカスタマイズ、Googleタグマネージャといったテクノロジー領域の推進に取り組んでいます。ブログ「SEM Technology」では、GA/GTM/AdWordsのマニアックなテクノロジー領域の情報を発信しています。

高度なタグ開発をもっとも得意領域としており、導入サイト1つ1つに合わせたタグ設計を行います。過去の実装実績には「拡張eコマース」「Measurement Protocol」「データインポート」など日本における事例が少ない実装を経験しています。

注文時のお願い

ご相談は御社ご指定のSlackやChatwork、Teamsなどのチャットツールで行う予定です。ツールのご準備は御社にてよろしくお願いします。