心の病のお話聞きます

末安 ももこ

業務内容

ランサーズのメッセージ機能を利用して、うつ病、統合失調症など心の病のお話を聞きます。
希望された方は私の経験を話し、解決策を見つけていきたいと思います。

▼こんなお話を聞きます
・うつになった時に話を聞いてもらいたい
・通院に抵抗があるけど通院ってどんな感じ?
・家族にも先生にも話しづらいことがある
どんな些細な事でも構いませんのでちょっと苦しくなった時に私にお話してみませんか?
ご本人様からだけでなく、友人やご家族様からもお話を聞きます。

▼出品者について
・通院6年目
・統合失調症・解離性障害(とん走/昏迷)と診断
・入院経験あり
・その他、パニック障害・感覚過敏(視覚/聴覚/嗅覚)などを抱えています
幼いころから集団生活や人間関係にストレスを抱えやすく、学生時代はいじめ・不登校の経験があります。
現在は通院を続けながら病院内のデイケアに通っています。

誰かに話してみて少しでも心を軽くできるなら、私がそのお手伝いをします。
少しでも皆様のお役に立てればと思います。

基本料金

プラン
11,625

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,625円

出品者

末安 ももこ
末安 ももこ (mmk_39)

正確、丁寧が取り柄です!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

▼得意なこと
・同じ作業を長時間続けること
・Word・Excelを使ったデータ入力

▼資格
・日検主催情報処理技能検定試験(表計算)2級 合格

▼可能な業務
・簡単なデータ入力
・Word・Excelを使ったデータ入力

▼連絡・活動時間について
連絡は6:00~22:00の間、活動は9:00~20:00の間で可能ですが、できる限り柔軟に対応いたします。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけていますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございますのでご了承いただければ幸いです。

▼最後に
こういったクラウドソーシングサービスを利用するのは初めてなので、勝手が分からなかったり至らないところがあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・2日間でランサーズのメッセージ機能を利用してやり取りします
・2日間の中であれば何度でもやり取り可能です
・内容をしっかりと読んでからお返事をしたいのでお返事が遅れる場合があります
・また、曜日・時間帯によってお返事が遅れる場合もありますのでご了承ください