【Wordpress対応】シンプルなウェブサイトを作成させて頂きます

「早急にサイトが必要だが、できるだけ安く済ませたい」とお考えの方必見!

大河原一登

業務内容

こんな方にお勧めです。
・早急にサイトが欲しいがコストは最小限に抑えたい
・名刺代わりになるようなイメージにあったデザインのサイトが欲しい
・WEBサイト開発を行う社内リソースがなく、丸投げでも対応できるランサーを探している

ご相談・ご質問やオプション追加のご依頼など遠慮なくお問い合わせ下さい。

サイトに記載する文言・文面はご用意下さいますようお願いいたします。
使用する素材はできる限り商用フリーのものを使用致しますので、ご用意されていなくても問題ありません。

・具体的な作業内容
ご契約中のサーバーにWordpressをインストールさせて頂き、クライアント様用に作成したテーマを適応させて頂くフローとなっております(HTMLも可能です)

サーバー・ドメインをお持ちでない方もお勧めのサーバーをご紹介し、操作方法などもお教え致します。
個人情報の扱いに関しても徹底しておりますのでご安心ください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Wix

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

ブログ機能なし、ミニマルなサイトをご希望の方に適したプランです。 ・修正依頼3回迄 ・SEO対策込
45,000

スタンダード

ベーシックにブログ機能を追加いたします。 ・スマホ表示対応 ・修正依頼6回迄 ・SEO対策込
80,000

プレミアム

ページ毎にオリジナルデザインで作成、高クオリティを求める方向けのプランです。 ・修正依頼20回迄 ・SEO対策込
納期
7 日
14 日
21 日
合計
30,000円
45,000円
80,000円

オプション料金

スライドショー設置
5,000円 / 納期 +1日
動きの追加
5,000円 / 納期 +1日
企業ロゴ作成
10,000円 / 納期 +7日

出品者

大河原一登
大河原一登 (staytrue055)

初心者の方でもお気軽にご相談ください。WEB作成やバナー制作を得意としています。

  • 85 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

初めまして、大河原一登と申します。
ご依頼内容のお力になれると思いご提案させて頂きました。

入念なヒアリングから行い、細部まで丁寧にデザインさせて頂き、今後のカスタマイズなどにスムーズに移行できるよう正確なコーディングを行います。
何が良いのか分からない、全体的にお任せという場合でもご納得いただけるようこちらから提案・サポート致しますのでご安心ください。

WEBサイト作成は複数受け持った経験がございますのでお任せ下さい。
サイト作製は検索結果の上位にヒットし易いWordpressにて行い
クライアント様のニーズにピッタリと合う自作テーマでの作製を考えております。

ブログ・企業案内・事業内容等をクライアント様側で追加、更新できるような機能導入も賜れますので別途ご相談下さい。

納期予定は希望日に合わせましたが打ち合わせ等がスムーズに進めば早期の納品も可能です。

納期、コスト、デザインの相談、対応速度など誠心誠意の対応を心掛けております。
ご要望、不明点等ございましたら是非ご連絡下さい。
ご依頼お待ちしております。

■自己紹介
20代後半で飲食店の店長を経験したのち、WEBクリエイター、ファッションECサイトの運営業務に5年ほど携わり、フリーランスとして活動を行なっております。
WEBデザイン&制作を主軸にLP、バナー、運営代行、アフィリエイトサイト運営なども行なっております。
常にトレンドに敏感で、ユーザーへの配慮とSEOでも有利なシンプルなミニマル・デザインを得意としております。

■ 所持スキル
・WEBサイトのデザイン&制作
・Photoshop
・Illustrator
・WordPressでのサイト構築
・スマホ対応化
・SEO対策
・プログラミング(PHP, JavaScript, HTML, CSS)
・ライティング

一部のポートフォリオを公開しておりますのでぜひチェックしてみてください。

よくある質問

他のランサーとは何が違うのですか?
長期間活動を行い、多数の依頼を受け、高いクオリティを維持したランサーだけが取得できる【認定ランサー】の称号を受けておりますので安心してご依頼ください。
他にもっと安くサイトを作ると言っているランサーがいるが、何故若干高いの?
ランサーズは低価格で数をこなす方も多くおられます。 一概に言えませんが、主観としてWEBサイト作成の経験をしたいといった理由が多いと思っております。 私のサービスは知識と経験を活かした柔軟性・サポート力・クオリティを維持しつつWEBサイトを作成するための最低価格として捉えて頂けると幸いです。

注文時のお願い

・サイトに使用する文言などはご用意願います。
・制作には1週間のお時間を頂きます。(早く仕上がった場合すぐに納品いたします)
・商品の都合上、あまり多くのご要望は反映する事ができないケースもございますのでご了承ください。
・納期に関しては原則1週間としておりますがオプションの追加、クライアント様側のご都合にて遅れが生じる場合はご了承ください。

ご依頼頂ける場合、もしよろしければ以下のテンプレートをご使用されるとやり取りがスムーズに進行するかと思います。

【※は必須となります。】
・WEBサイトに記載する文言※

・理想、または競合サイトを2,3個ご提示下さい※

・サーバー、ドメイン取得済みか否か※

・WEBサイトに使用したい画像(商用可能なもの)

・その他WEBサイトに使用したい素材(料金表エクセル・デザインカンプなど)

・その他ご希望があればご記載ください


注意事項:
ファイルはどの形式でも構いません。
サーバー・ドメインは代行可能です(オプション)