【ランサーズ最安1分40円!】文字起こし代行♪タイピング6字/秒なので即日対応〇

ゆうき

業務内容

1秒当たり6文字ほど打てるタイピング能力を出品者は保有しております。
また、あるタイピングサイトにては全国88位/2500人 を獲得しており、他の方々よりも早めに仕上げることが可能です。

また、出品者は学生ではございますが、都内のITベンチャー企業にてインターンシップ生として1年間ほど勤務しておりまして、会議の議事録を取る係としても勤務しております。
ですので、内容の要約等も可能ですのでそういったオプション対応も可能でございます!

2019年12月より出品を開始しましたため、評価等はございません。ですので、こちらの価格で対応させていただいております。
まずはお気軽にお問合せでも構いませんので、どうぞよろしくお願い致します。

基本料金

プラン
11,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,500円

出品者

ゆうき
ゆうき (oghgygtdc)

タイピングの鬼といわれるほど得意です

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

ランサーズ紹介文

この度は数ある受注者様の中から私のプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
神奈川県在住で大学4年生のゆうきと申します。

現在ITベンチャー企業(ECサイトを運営する会社)にて長期インターシップを1年間程行っており、その中で営業を担当させていただいております。
ですので、営業面(インターン先で社員同等のアウトプットを出しております)やITコンサルティング(ネットを活用した集客力UP等)でのお力添えはもちろん、業務上パソコンを使用することが多くタイピングが得意なのでそういった依頼もお待ちしております。

2019/12月より初めてこちらのサイト様を利用させていただく為、実績等が乏しいこともあり時間単価も低めに設定しております。ご確認くださいませ。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2020年早稲田大学卒業
・2018年~ITベンチャー企業にて営業を担当
・2020年4月~大手IT企業(R)にて勤務

【可能な業務】
・動画の文字起こし・タイピング作業
・ITコンサルティング(HP・ECサイトを用いた集客・売上UPに関して)
・営業に関しての相談、代行(社会人3年目程度の営業力の実績がございます)
・資料作成
・データ入力

上記に記載の通り、タイピングを非常に得意としており、皆様の期待以上の速度でお仕事を承ることができるかと思います。
また、Web上での集客方法もインターンシップ経験にて心得ておりますので、お試し気分でご利用いただけたらと思います。絶対に後悔はさせません。

【得意なジャンル】
・野球
・映画

経験はございませんが、記事執筆の依頼も承ることができます。
こちらは上記インターンシップにて、HPの作成代行のようなことも行っており、
あわせて記事も作成していた為です。

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
1日8時間程度稼働可能でございます。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。

評価のない私ですが、ご依頼いただける際はどうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

購入の際の詳細等につきましては別途ご相談いただけますようお願い致します。