ebayネガティブフィードバックの削除代行します!

ebayリミットアップのエキスパート!!

業務内容

ebayでいったんネガティブなフィードバックをもらってしまうと、その後の売上に影響してしまいます。みなさんは、ネガティブフィードバックを削除できることをご存じでしょうか?
アメリカ現地の上場企業での8年間の就労経験により培った英語力、交渉力を活かし、私が皆様に代わりネガティブフィードバックの削除を行います。
明らかにセラー側に非がある場合を除いては、ネガティブフィードバックを削除することができますので、私にお任せ下さい!

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,000円

出品者

ebayリミットアップのエキスパート!!
ebayリミットアップのエキスパート!! (tomomiya1)
  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

本ページをご覧頂きありがとうございます!アメリカ現地の上場企業での8年間の就労経験により培った英語力、交渉力を活かしebayのリミットアップの交渉代行を今まで行ってきました。

以下が主な実績になります。
1. 1つのアカウントのリミットアップに10日間で6回成功しております。
2. 1ヶ月で9回のリミットアップに成功し、$4,000(約40万円)のリミットから$1,000,000(約1億円)までリミットを上げることに成功しています。

金額または品数をリミットいっぱいまで埋めるという作業だけやって頂ければ後は私に任せて下さい。どなたでも1億円までリミットアップすることができます!!

1回のリミットアップで、通常1.5倍から2倍への増額が見込まれます。初回のリミットアップ($500からのリミットアップ)のみ10倍程度への増額を見込むことができます。

ebay IDや登録名等の必要な情報だけ事前に教えて頂ければ、私が完全代行でebayと交渉を行いますので、3者通話の必要もございません。依頼を頂いてから半日以内でのリミットアップを約束いたします。

注文時のお願い

本サービス購入後に、ネガティブフィードバックをもらってしまった理由及び以下の項目をお知らせください。
1. 登録名(ローマ字)
2. ebay ID
3. 登録メールアドレス(ebay及びpaypal)
4. 登録電話番号
5. 登録郵便番号
6. 登録住所(ローマ字)
7. 出品商品の種類
8. 出品商品の仕入先