ママさん向け(子育て・主婦の日常)web記事作成

あいてら(主婦向けwebライター)

業務内容

ママさん・主婦・ワーキングママ向けのコンテンツ、web記事を作成いたします。
掲示している挿絵については別の製作者がおりますので、金額や枚数、納期はご相談させていただきますのでお気軽にメッセージください。

テーマや内容によりますが1000~3000文字程度の執筆経験があります。
内容やボリュームについてもご相談させていただけたら幸いです。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

あいてら(主婦向けwebライター)
あいてら(主婦向けwebライター) (aitera1105)

育休中2児のワーキングママ/ずぼら主婦の日常、子育て、マイホーム関連等

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

・ダンス教室の運営、教務マネージャー
・ダンススタジオ、幼稚園保育園へのダンス講師派遣等。
・現在0歳と3歳の2児の母。育休中。
・マイホーム購入を機に、「マイホーム」「ズボラ主婦の日常」をテーマにinstagramで情報発信している。
・主婦やママさんに向けたweb記事を執筆しております。(1000~3000文字程度)
・会社の仕事ではexcel/word/powerpointで簡単なチラシ作りや会議資料を作成しておりました。

まだライターとしての経験は浅いですが、
習い事・子育て・ワーキングママの悩み・ズボラ主婦の日常・マイホームでの工夫・・・等
ライティングや口コミ、アンケート案件などを担当させていただけると幸いです。

▼過去執筆作品
・そろそろ家を買いたい!新築戸建を見学するポイントは?
・【ズボラ主婦さんへ】マイホームでスマートに暮らすポイント
・建売住宅VS注文住宅!購入者に聞いたメリットデメリット   等。

▼活動時間/連絡について
主に平日昼間(子供が保育園にいっている時間帯)が主な活動時間となります。
土日は3歳の怪獣男子がおとなしく昼寝をしてくれれば対応可能です。

できる限り迅速に対応するよう心掛けておりますが、
下には0歳のおてんば娘がおりますため、平日土日関係なく、すぐに対応できない場合があります。
ご了承いただけますと大変幸いです。

まずは経験を積みたいと考えておりますので、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします!





注文時のお願い

以下ご連絡お願いします。
・掲載媒体
・希望のテーマ(あれば具体的に)
・文体(ですます調、カジュアルな文体で可能か)
・文字数
・挿絵等の希望
・納期締切