【管理栄養士執筆】妊娠中~幼児期の食に関する記事を執筆します

構成作成~入稿までまるっとお任せください

相田すみ子
  • 相田すみ子 (jun0420hashi)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 251 満足
    0 残念
  • 7 件の仕事を進行中

業務内容

妊娠中のママ~幼児期の子どもの食に関する記事を作成・監修いたします。

「この内容って本当?」
「上がってきた記事では解決策に至っていない」
「誰が書いたか分からない記事だとユーザーの信頼性が…」
「繊細な時期がターゲットだから、寄り添った内容にしてほしいのに…」

などの不安や悩みを抱えていませんか?
妊娠中~子育て中のママ・パパの不安に寄り添う内容に加え、管理栄養士が持つ確かな知識を入れ込んだ、信頼性のある記事を納品いたします。

SEO、コラム、ブログなどどのような形でも対応いたします。

【執筆可能な内容の例】
・妊娠中の食事(つわり、貧血、体重増加など)
・授乳中の食事
・離乳食
・幼児期の食事 など

【作業範囲】
・構成案作成(※KWはご提案ください)
・記事執筆
・画像選定
・図解作成
・画像加工(トリミング・文字入れなど簡単な加工)
・入稿

【ボリューム感】
こちらのパッケージでは2000~3000文字(1文字3円)を目安としております。
超過する記事や記事数が多い場合は、別途ご相談ください。

トピック
家族・教育 健康・医療
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2000~3000文字
13,000

スタンダード

2000~3000文字+構成案作成(入稿可)
18,000

プレミアム

2000~3000文字+構成案作成+監修(名前・顔出し)
納期
7 日
14 日
14 日
合計
10,000円
13,000円
18,000円

出品者

相田すみ子
相田すみ子 (jun0420hashi)

【管理栄養士】妊娠中~高齢者まで/確かな情報と最後まで読まれる記事を提供

  • 251 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 広島県

はじめまして。管理栄養士兼ライターの相田すみ子と申します。
管理栄養士の知識や経験を活かした記事を中心に執筆いたします。レシピ開発や監修もお任せください。
特に、情報元がしっかりしている記事をお求めの方はぜひ一度ご相談ください。これまでの経験や知識だけでなく、最新の情報を取り入れた価値ある記事を納品いたします。
エビデンスに基づいた確かな記事を素早く納品いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

▼経歴
・スポーツ強豪校の学生寮でスポーツ栄養に基づいた献立作成や調理
・病院・老健で献立作成や外来栄養指導、栄養管理業務全般
・嚥下食の開発・提供

▼可能な業務/スキル
・執筆
・企画構成
・CMS入稿(WordPressなど)
・取材
・簡単な写真撮影(iPhone12使用)
・記事監修
・レシピ考案
・薬機法チェック

【薬機法チェックに関する免責事項】
薬機法・景品表示法などは明確な定義がないため、法令が適合するか否かは、行政や担当者によって見解が異なります。

そのため、納品物において貴社が被る不利益について、何ら責任は負いかねますので、あらかじめご了承の上ご契約いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※ご契約いただいた時点で、免責事項に同意したものとさせていただきます。

▼資格
・管理栄養士
・薬機法管理者(YMAA認証)

▼得意または執筆経験のあるジャンル
・料理、栄養
・育児
・ヘルスケア
・運動、ダイエット
・建築
など


▼活動時間/連絡について
10:00~16:00をメインに活動しております。
連絡は基本的にいつでも可能です。少しでも気になられましたら、お気軽にご相談くださいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

よくある質問

納期を教えてください。
納期は平均7日を目安とさせていただいております。 お急ぎの場合もご相談ください。 また、構成案作成の場合は2~3日程度頂戴します。
監修のみも可能ですか?
監修のみのお仕事も承っております。 別途ご相談ください。
レシピ開発も可能ですか?
レシピ開発については別のパッケージをご用意しておりますので、そちらをご覧くださいませ。
実績を教えてください。
ご相談いただきました内容に沿った実績を提示いたしますので、お気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

修正は無料ですが、3往復までとさせてください。
お問い合わせの際は、以下の情報を教えていただきますとスムーズにやり取りができますので、よろしくお願いいたします。

1.記事化したい内容(SEO、コラム、ブログの形式も)
2.文字数(およそで結構です)
3.KW
4.文体(ですます調・である調・話しことば調など)
5.希望納期