お客さまの声
業務内容
企業ホームページのお問い合わせフォームから営業メールの送信代行いたします。
《概要》
単価:1件/15円+税
件数:500件(相談可)
納期:仮払いから5日以内(土日含まず)
稼働時間:平日9:00〜17:00
エラーなどで送信できなかった場合や、お問い合わせフォームがなくメールアドレスのみの場合は送信せず、その旨を記入いたします。送信できなかった場合も1件としてカウントします。
お急ぎの方は、ご相談いただければ短納期での対応も可能な場合もございますので、まずはご相談ください。
基本料金
出品者
siori (siio35)
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
地方在住で現在パートと育児をしておりますsioriと申します。
在宅ワーク経験は3年ほどございます。
Excel、Word、スプレッドシート、独自システムなど様々な形式にて、データ作成・入力やリスト作成、情報収集、テープ起こしや紙資料等のテキスト化などを主にさせていただいており、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、一般事務のパートは2年ほどでございます。
内容といたしましては、社内外の電話・メール対応、書類作成や勤怠管理、請求書の取りまとめや簡単な販促作成など。
平日の週2日7時間程度、その他平日2〜3日は深夜帯で在宅ワークをお受けしております。
土日・祝日は連絡は可能ですが、作業はいたしておりませんのでご了承ください。
納期を守ることはもちろん、素早いレスポンスを心がけております。
経験したことのないお仕事にも挑戦したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
注文時のお願い
《ご購入前にご用意をお願いします》
・営業リスト(企業名/URL)
・送信文案(文中にURLの記載や環境依存文字などが混ざっていると送信できない場合があります)
・企業情報(企業名/担当者/部署/電話番号/住所etc)
上記3点をご提示ください。
Googleスプレッドシート、Excelどちらでも可能です。送信文案と企業情報につきましては、テキストファイルなどでも問題ありません。
・営業リスト(企業名/URL)
・送信文案(文中にURLの記載や環境依存文字などが混ざっていると送信できない場合があります)
・企業情報(企業名/担当者/部署/電話番号/住所etc)
上記3点をご提示ください。
Googleスプレッドシート、Excelどちらでも可能です。送信文案と企業情報につきましては、テキストファイルなどでも問題ありません。