凄腕のプロがラベパッケージを本気でデザインします。ます

デザインで売れ行きは圧倒的に変わります! どんな商品でも注目させてみせます!

minomushi

業務内容

スーパーマーケット、コンビニ、百貨店、ドラッグストア、ecサイトなどでよく目にする、ラベル、パッケージ、包装袋などのデザインを制作いたします。
約25年程パッケージデザイナーをしております。有名ブランドのパッケージを数多く手がけております。しかしクライアント様との契約上、サイト上で作品をお見せできないことが多々あり、自身のポートフォリオ作りに非常に困っておりました。そこで今回は、主にパッケージデザインの実績作りとしましてランサーズにて出店させて頂いている次第でございます。
このような格安な価格での提供の機会はあまりございませんので、ぜひ購入をご検討ください。

●制作について
お客様とのデザインイメージの認識のズレを少なくするためにも、商品に関する詳細な情報やどのようなデザインにしたいかなどのデザインイメージは不可欠ですので、できるだけ詳しくお知らせください。

写真の素材はいくつかストックがございますが、すべての商品に対応しているわけではありませんのでご了承ください。有料の写真素材を使う場合は、お客様でご購入ください。

作成したデザインは作品実績として掲載することもありますのでご了承ください。
(掲載不可の場合はあらかじめお知らせください)

デザイナー歴25年。現在はフリーランスデザイナーとして活動しております。
皆様のご希望に添えるようなデザインを作成致します。
お気軽にご相談ください。

種類
商品ラベル ボックス ボトル チューブ バッグ その他
ファイル形式
PNG PSD AI

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

はじめての方におすすめ 修正回数1回 デザイン案2案
40,000

スタンダード

修正回数1回 デザイン案2案
55,000

プレミアム

修正回数無制限 デザイン案3案
納期
14 日
14 日
10 日
合計
40,000円
40,000円
55,000円

出品者

minomushi
minomushi (mino_kazunari)

デザイナー歴20年のバッケージデザイナーです。スピードクオリティには自信があります。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

大手家電メーカー、大手印刷会社のデザイナーを経て現在は『ナガタコンストラクト』代表デザイナーとしてデザインの講師、そしてラベル、パッケージデザイン、イラストの制作を承っております。

全国にある、コンビニ、スーパー、百貨店などの食品ラベルデザイン、軟包装デザイン、パッケージデザインとそれに付随するイラスト制作を得意としています。

デザイナーとしての、実績は20年ほどあるので、クオリティーとスピードには自信があります。
何かご相談、ご依頼がありましたら宜しくお願い致します。

【可能な業務】
・パッケージデザイン
・ラベルデザイン
・軟包装デザイン
・イラスト制作
・ポスター・チラシデザイン など

【制作環境】
・Mac OS Mojave
・adobe Illustrator CC(2018)
・adobe Photoshop CC(2018)

【実績例】
ナガタコンストラクトでご検索ください。
※公開できないものが多数ですのでほんの一部です。

【得意なこと・強み】
・店頭で売れるため競合他社との差別化するためのデザイン・提案

【活動時間】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
基本的に日や祝日などはお休みをさせていただいております。ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

制作にあたってどのようなデザインにしたいのかを予めお聞きします。

●商品の情報(どのような商品なのか、価格等)
●商品名、キャッチコピー、表示などの文字情報
●印刷物のサイズ、色数、特色指定等(50×50 3色等)
●ラベル・パッケージの形状
●ターゲット層(男性20代~40代等)
●実際に使う商品の状態や色味
(商品の状態が分かる場合のみお知らせ下さい)
●原紙(特別な材質の紙を使う場合のみお知らせ下さい)
●デザインイメージ(参考にしたいデザインがあればお知らせ下さい)

上記の内容にてお気軽にご相談ください。お見積もりいたします。
・ラフ案は2〜3案提示致します。
・文字修正、色調整、レイアウト調整等の簡単な修正は基本的に何回でも無料です。
・筆文字等を使った場合もすべて無料です。
・簡単なイラストなどの場合もすべて無料です。(複雑なもの、描き起こしのものは別途料金が発生いたします)
・大幅なデザイン変更の場合は内容によりますが通常料金の50%〜100%がかかる場合がございます。
・商標権、著作権に関する責任は当方では負いかねますのでご了承下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。