「勝ち」「選ばれる」企画・提案・プレゼン資料を作成します

Soul Presentation

業務内容

ランサーズでのサービス開始キャンペーン
先着15名様までの「特価」にてご提供します
※通常は100,000円~にてご提供


「企画・提案書300本以上」「プレゼンテーション勝率90%」の実績。
資料作成だけではなく、実際のプレゼンターとして勝利を掴み取ってきた
ビジネスプレゼンテーションの専門家が「受け手の心を動かし」
クライアント自ら「あなたにお願いしたい」と言われる資料の作成をご支援します。

※プロフィール詳細は下記URLからご参照ください。
https://www.lancers.jp/profile/greensleeves1973

あなたが下記のお悩みをひとつでも抱えているならお役に立つことができます。

・商品・サービスの良さをどのように伝えたらいいか分からない...
・商品・サービスには精通しているのに、うまく説明ができない...
・ついつい、専門用語を使って難しく表現してしまう...
・売り込むと、主張しすぎると、相手から嫌われてしまうのではないか不安...
・時間がなくて提案資料やプレゼン準備などに対応できない...
・そもそもセールスやアピールすることが苦手...

以上のようなお悩みを抱えている方に対するご支援です。

一流の資料とは、受け手の心に「伝わり」「動かす」
要素を備えているものを指します。見た目の美しさはもちろん必要です。
しかし、美しさだけでは残念ながら受け手の心を動かすことはできません。

そのために必要なのは、
■ターゲットを明確にし、
■ターゲットのインサイト(潜在化しているニーズの本質)を捉え、
■心を動かす構成で伝える 
という3点です。


本サービスの内容は下記のとおりです。
■ターゲット(ペルソナ)の明確化
■ターゲットのニーズ(インサイト)の明確化
■行動経済学を踏まえた「伝わり・動かす」構成
■上記を踏まえた上での資料作成(デザイン込み)
※本サービスでは「5ページ」までの価格です。
※5ページを超える場合は、別途ご相談となります。

なお、クライアント様から頂戴した資料や情報のみで
指示に基づいた資料を作成することは致しません。
より訴求力を上げるため、随時ヒアリングを行い、
改善点をご提案しながら作業を進めます。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
25,000円

出品者

Soul Presentation
Soul Presentation (greensleeves1973)

勝率90%。ビジネスプレゼンの専門家があなたを「勝者」へと導きます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 群馬県

株式会社Soul Presentation
日本プレゼンテーション教育協会認定インストラクター

ビジネスプレゼンテーションの専門家です。

これまでオフラインのみでサービス提供してきましたが、
より広範囲に多くの方をご支援するためweb経由での
ご支援を開始しました。

---
あなたが「勝ち」「選ばれる」ためのご支援をします。
---

■企画・提案書作成:300本以上(26,000ページ超)
■プレゼン勝率:90%
■業種業態:不問(IT企業、商社、建設会社、個人など多数)

資料作成だけではなく、自らプレゼンターを務めてきたからこそ、
真に「聞き手に伝わり、動かす」ことができるサービスをご提供
することが可能です。

では「伝わり、動かす」ためには何が必要でしょうか。
論理的に構成された分かりやすい資料。たしかにそのとおりです。
しかし、人の心は「論理」では動きません。
論理だけでは「なるほど」で終わってしまうからです。

人の心は潜在的な「感情」によって動き出します。
ならば、人の心が動く要素を抽出し、感情が動き出す
順番で構成しなければなりません。

弊社の大きな特長は「行動経済学」に基づいて「感情をデザイン」
することです。だからこそ、私がご支援してきた案件では、
売り込まずとも「あなたにお願いしたい」と言われ続けてきました。

・ある方は、昇格試験でトップ通過を果たしました。

・ある方は、初めてのプレゼンであったにも関わらず他社を
 圧倒的に引き離して受注を手にしました。

・ある、社員10名のベンチャー企業は、社員15,000人超の
 大手外資系企業を退け、数億円の受注を手にしました。

これが私がご支援する「選ばれるプレゼン」です。

あなたが選ばれるために必要なのは「価値」に他なりません。
そして、その価値は、あなたの中にしっかりと存在しています。
その価値を聞き手の「心」を揺さぶる「仕組み」で伝えてあげればいいのです。

私の理念は、ひとりでも多くの「お客様から選ばれる人」を増やすことです。
したがって、指示内容をただ実行するのではなく「勝ち」「選ばれる」ために
積極的に改善提案をさせていただきます。

あなたのパートナーになれる日をお待ちしています。
※弊社の詳細は「Soul Presentation」でご検索ください。

注文時のお願い

・ご購入後は、より訴求力を高めるためヒアリングシートをお送りします。
※当該ヒアリングシートに基づき、クライアント様とやりとりし「勝つ」「選ばれる」資料の作成に着手します。
・枚数や内容により、提示価格よりも安価でご提供することも可能です。
・まずはお気軽にご相談ください。