最高のA4サイズチラシデザイン!クリエイティブなアイデアが貴社のビジョンを形にします

【A4サイズ限定】DTPデザイン歴20年!デザインの力で差別化。他にはない、独自性あふれるビジュアルを提供します。

MA-design
  • MA-design (g_design)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 197 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

【A4サイズ限定】のプランです。
他のサイズご希望の場合は、即時別途お見積もりいたしますので、お気軽にメッセージください。
縦、横どちらでも可能です。

※「注文時のお願い」は必ずお読みください。

■自己紹介■
DTPデザイナーとして独立して15年(DTPデザイン歴は約20年)ほどになります。
数多くのチラシやカタログを制作してきた傍ら、ロゴデザインも手がけて参りました。

■制作環境■
MacOSX
Illustrator 2024
Photoshop 2024

以上となります。

親切・丁寧な対応を心がけております。
このほかにご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【A4サイズ/片面】 ・デザイン1案提供
35,000

スタンダード

【A4サイズ/片面】 ・デザイン2案提供 ※最終決定は1案のみ
70,000

プレミアム

【起業パック】 ・A4チラシ片面1案 ・オリジナルロゴデザイン1案 ※著作権非譲渡
納期
2 日
3 日
7 日
合計
20,000円
35,000円
70,000円

オプション料金

「ベーシック」の両面
15,000円 / 納期 +2日
「スタンダード」の両面
30,000円 / 納期 +4日
「起業パック」のチラシ両面
15,000円 / 納期 +7日
「起業パック」のロゴマークの著作権譲渡
80,000円 / 納期 +7日

事例

出品者

MA-design
MA-design (g_design)

認定ランサーのプロデザイナーがチラシ・パンフレットなどのデザインをお手伝いします。

  • 197 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして。
認定ランサー歴は約10年ほどになります。
名刺作成からチラシ・カタログ・パンフレットなどのDTPデザインはもちろんですが、ロゴデザイン、キャラクターデザインも手がけます。

DTPデザインでは見やすくすることはもちろんですが、クライアントがどういうことをエンドユーザーに伝えたいのかという希望を汲み取って制作することを心がけています。

〜DTPデザインだけではありません〜
■デザイン〜印刷〜納品までワンストップサービス
「デザインはランサーズ」でお願いして、校了データを受け取って「ネット印刷会社」に手配して…という煩わしさをなくします。
決まった印刷会社が特にない場合は、こちらで最適な印刷会社をご提案します。
印刷会社手配のための手数料は不要です。

■ロゴマークデザインサービス
ブランディングに欠かせないものの一つが『ロゴマーク』です。
クライアントの想いやコンセプトがそのロゴから伝わるようにデザインしています。
ロゴひとつで会社・商品・サービスの印象が大きく変わります。
これまで多くのロゴマークを作成してまいりました。
会社のロゴマークだけでなく、商品のロゴやサービスのロゴ作成も承ります。

〜制作環境は以下の通りです〜
プラットフォーム/Mac OSX
アプリケーション
◆Adobe Illustrator 2024
◆Adobe Photoshop 2024
◆Adobe PremierePro 2024
etc...

迅速・丁寧・親切(Speed/Carefully/Kindness)をモットーに活動しております。
まずは、お気軽にご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

以下注意事項等になりますので、ご一読ください。

■納品データは、Illustratorのaiデータ、PDF、JPGのいずれかとなります(複数可)。

■納期につきましては、ご購入ののち制作に必要な素材をすべてご提供いただいてから、●営業日以内に初校を提出させていただきます。「完了予定日」はこの条件を本日中に満たした場合の「初校提出日」とさせていただいております。完了納期は修正の返し具合などによって変わってくると思います。ご希望の納期●までには問題なく完了できると思います。

■ある程度のレイアウトはお客さまの方でお決めください。レイアウトのご用意がない場合は当方にお任せとなります。

■ラフ案の提出はございません。初校から完成に近いデザインを提出いたします。デザインに対してなにかご希望やイメージをあらかじめお持ちの場合は、ご依頼の際に簡単なラフ案やデザインのイメージ見本(希望するデザインに近いチラシなど)をご提供いただけると、よりご希望に近いデザインに仕上げることができます(特にない場合はこちらにお任せでも構いません)。

■無料修正回数は3回までとなります。4回目以降は有料にて承ります。

■チラシに掲載する文章(ワードなどのテキストデータ)および画像のご用意をお願いいたします。イメージとしての画像やイラストなどはこちらでもご用意もできます(フリー素材になります)。

■制作期間は1案件につき、ご購入日より最大1ヵ月までとなります。1ヵ月経過した時点で完了報告させていただき、無料修正回数が残っていたとしても、完了報告後に修正が必要な場合は別途修正料金をいただきます。

■ご購入後のキャンセルはできかねますので、予めご了承ください。

■ネット印刷会社への入稿も行います。印刷料金は代引でお支払いいただく形となります(ご希望の場合は詳細をお知らせいたしますので、ご相談ください)。