<しっかり相談!>学習塾チラシ制作いたします!※両面

artproject

業務内容

学習塾、個人塾のチラシ制作をお考えの方。
どんなチラシを作ればいいかお悩みの方や、掲載内容がなかなか決まらない方。
相談しながら、理想通りのチラシを作りませんか?
是非一度ご相談ください!

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
37,500円

出品者

artproject
artproject (kai0220)

丁寧に!迅速に!魅力あるデザインを!弊社デザインチームが提供します!

  • 67 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

東京・銀座にあるグラフィックデザイン会社です。
普段はチラシ・カタログ・パンフレット・WEBバナー等を制作しております。
弊社はマーケティングデザインとコミュニケーションデザインを重視しており、ターゲットにより響くデザインを制作できるように、すべての制作物をデザイナー(デザイン面)とディレクター(内容面)チームで制作していくスタイルをとらせて頂いております。

・マーケティングデザイン・・・ターゲットに合わせてより有効なデザインを提供するため、各業界・業種の分析を行いながら制作いたします。

・コミュニケーションデザイン・・・クライアント様の「思い」をしっかり伝えることが出来る制作物を制作するため、お打合せをなるべく多く行わせて頂いております。
クライアント様の社風や人柄、製品に対する思いなどをしっかり把握することで、他社とは違った制作物をご提供しております。

【特徴】
※女性グラフィックデザイナー多数在籍のデザイン会社です。
※お打合せにて、クライアント様のデザインのご要望をしっかりと把握し、狙ったターゲットにアプローチする制作物の制作を心掛けています。
※グラフィックデザイナーとディレクターでチームとなり制作物を完成させます。
※制作物の内容に適した専門性の高いデザイナーがお仕事を担当させて頂きます。

☆★☆ 発注前の方 ☆★☆
発注前のご相談を無料で実施しております。
お気軽にご相談ください。

☆★☆ 発注後の方 ☆★☆
弊社は納品後のアフターケアーに力を入れております。
取引完了後しばらくして修正が発生することが多くあります。
その際はお気軽にご相談ください。

【得意業種】
・アミューズメント関連
・食品関連
・飲食関連
・教育関連

【弊社得意分野】
・パンフレットデザイン 
・企業イベント用チラシ・フライヤーデザイン
・ポスティング用チラシデザイン
・商品カタログ
・パッケージデザイン
・会社案内
・フライヤー


※守秘義務の都合上、記載できない実績が多数ございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
クライアント様のスケジュールに合わせ、柔軟に対応していきます。


どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

こちらは両面チラシページです。
片面チラシご希望の方は片面での販売もございますので、そちらからお願い致します。
しっかり相談しながらお作りしている為、納品可能日を長めに設定しております。
納品日が決まっている方は、購入時にご連絡頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。