手書きやPDFのデータ化します

ひで

業務内容

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
手書き原稿やPDFファイルなどをWORDやテキストファイルにデータ化いたします!

■金額
1000円/3000文字
文字数が少ない場合は見積もりにてご依頼頂ければ、文字数に沿った金額に合わせて頂きます。

※別途システム手数料の支払いもお願い致します。

■納期
本職があるため、平日の夜または土日祝は午前中と夜での作業になります。
そのため、納期につきましては、2000文字程度になりますと、1〜2日と見込んでいますが、内容を拝見してご相談させて下さい。

■ファイル形式
Microsoft Word、Microsoft Excel、テキストファイル、Googleスプレッドシート

■必要連絡等
・平日の日中は仕事をしておりますので、返答に多少お時間がかかる場合がございますが、1日数回はチェックしております。なお、土日祝については、返答時間は平日より早く対応ができると思います。

■注意事項
・著作物のご依頼につきまして、法に抵触するものはお断りいたしておりますのでごちゅういくださいご注意下さい。

■最後に
・お役が立てるようなお仕事を目指しています。お気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ツール
Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
10,000

スタンダード

-
10,000

プレミアム

-
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

ひで
ひで (hidehide_108)

Word、Excelなどのデータ入力、タイピングなどができます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

これまでExcel、Accessなどの作成(マクロも含む)などを実務として5年以上、HTMLやPHP、VB.NETなども半年ぐらいでしたが、経験しておりました。

クラウドワークス様での受注は様々行っていますが、慎重かつ丁寧に作業をすることを心がけております。そのため、お褒めのコメントも頂いております。

現在は平日の日中に仕事をしている関係で下記に掲載している時間帯のみ対応となります。

至らぬ点もあるかと思いますが、
慎重かつ的確に遂行したいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

▼他社を含む在宅で経験したお仕事
・データ入力、校正(Web上、Word、Excel)
・手書きやPDFファイル等の書類をText、Word、Excel等に作成・編集
・クライアント様からご依頼いただいたExcelでの資料作成

▼実務経験で行ったお仕事
・Excelで見積、売上表など、様々なデータを作成。
・Accessで売上に関わるツールを作成

▼やってみたいお仕事
・テープ起こし

▼資格
・初級システムアドミニストレータ
・日商簿記3級

▼活動可能時間
・平日は20〜21時より可能(作業は原則23時半までですが、作業量によっては0時まで行うこともあります)。
 また、日中は本職業務中の為、作業自体はできませんが、スマホでのメッセージのやりとりは1日数回可能。
・土日はその日の予定によりますが、可能の場合は9時〜12時、20〜23時半可能です。
※祝日などは土日と同様の対応が可能です。

▼使用PC・ソフトウェア等
・Mac book (OS 11.1)
・Office 365(Word、Excel、Power Point)※バージョンは2019
・Paralles Desktopというソフトを使ってWindowsの使用可能
・Access (Windowsで使用)

▼お仕事のご依頼
Officeなどで入力のお仕事のご依頼がございましたら、上記の通りに実作業時間が限られますので、ご理解いただいた上に、お見積ご依頼頂けますよう、お願いいたします。お見積にて金額と納期をご提案させていただきます。
また、NDA(秘密保持契約)については、現時点では企業様のみ可能ですが、はじめにご相談いただいてからとなります。

注文時のお願い

・ご要望(仕様)につきましては、作業前までにご連絡ください。
・画像やPDFファイルは鮮明な形で送っていただきますようお願いします。