イラスト・ゲームなどに使える世界にひとつだけのオリジナルキャラクターを作成します

イラストやゲーム、背景設定やフレーバーテキストなどキャラクター作成に関するお悩みにお答えします。Vtuberの背景にも!

金森 璋

業務内容

キャラクターの設定を制作いたします。
※イラスト制作のお仕事ではございません※

魅力的なキャラクターの設定を行います。

・キャラクターの見た目はできているけれど、いまいち設定が決まらない
・そもそも見た目を作るためのキャラクター設定ができていない
・面白いキャラクターのアイデアはあるけれど、形にできない
・キャラクターも見た目もあるけれど、話し方や好きなものが浮かばない
・Vtuberを始めたいけれど、初期の自分の設定や背景設定がうまくいかない

そういったお困りごとに、お答えします。
アイデアや見た目、イメージは「ふんわり」で構いません。
それをしっかりと固めますのが、こちらのお仕事になります。

あなたの思い浮かべた「こんなキャラクターがいればいいな」を形にします。

ぜひご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

簡単なキャラクターの設定を行います 決定項目は20~30が目安です
25,000

スタンダード

より詳しいキャラクターの設定を行います ベーシックの内容に加え、キャラクターの歴史・由来などもご提案いたします
35,000

プレミアム

さらに詳しいキャラクターの設定を行います。ベーシック・スタンダードの内容に加え、100問近くある質問にキャラクターが答えます
納期
14 日
21 日
30 日
合計
10,000円
25,000円
35,000円

出品者

金森 璋
金森 璋 (Akiller-boxmania)

小説など執筆関係のご相談、いつでもお待ちしております。

  • 21 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

どうも、金森璋と申します。
この度ランサーズで小説のサービスを出品しようと思い、実行いたしました。


東京コミュニケーション専門学校に在籍経験があり、小説制作を得意としております。
また、在籍中にGREE社様と在籍校の共同で行われたゲーム「消滅都市」のシナリオコンペティションにおいて優秀賞をいただいております。
ゲームシナリオライティングや漫画原作、ゲームキャラクター設定、登場人物作成、世界観・舞台設定、フレーバーテキストなど、幅広くご対応いたします。

「或型めの」様の他、「冴々碧」様にお名前およびハッシュタグの提供、「メトロミュー」様にシナリオ等提供他、V関係のお仕事も承ってきております。

現在までに150本ほどのシナリオを書き、非常に高い評価をいただいております。
特に世界観、クオリティ、作業への取り組み方、制作スピードなどを評価していただいております。

これまでにpixivやカクヨムなどのソーシャルサイトでの執筆やコミティア、文学フリマ東京等の同人誌即売会イベントに参加してきました。
企画「あなたのために140文字ショートショート書きます!」が人気で、毎度、多くの方にお越しいただいております。
コミュニケーションが好きで、即売会によく参加しています。

仕事の速さに自信があります。
継続すること、モチベーションを保ち創作に接する気持ちが強いです。
綿密にコミュニケーションを取りながら作業することが得意です。
キャラクターへの愛情と、物語に向き合う気持ちは誰にも負けません。
得意ジャンルはアドベンチャー、SF、シナリオ制作などです。条件を出していただければ柔軟に対応します。

よくある質問

修正は何回まで無料ですか?
3回まで無料で行わせていただきます。 以降はお見積り金額の10%を上乗せしていただきましての修正対応とさせていただきます。
特急料金を使って納期を短縮できますか?
可能です。 お見積り金額20%~を上乗せしていただくことで、特急でのお渡しが可能です。 文章量・項目数によりますので、お見積り時にご相談いただければ幸いです。

注文時のお願い

どのようなメディアで使うのか、あらかじめ決まっている要素は何かを教えていただければ幸いです。