URLを送るだけ!商品の紹介記事作成!ーPRポイントもご指定いただけます!ー

Takeya Shida

業務内容

新商品をはじめとした商品紹介記事を作成いたします。
見出し込みですが、自由に変えていただいて構いません。

発売のニュースリリースといった、既存情報があることを前提としています。
発表内容やそのURLと共に依頼をお送りください。
依頼をお受けしてから最短で1日、遅くとも2日で納品できます。
原稿はワードでの納品です。
商品の特徴がどのくらいあるかにもよりますが、
400字〜600字程度の簡潔な記事を想定しています。

※特にPRするべきポイントや指定ワード、
文字数のオーダーがあれば、ご相談ください。

※商品をお送りいただいて、レビューを投稿するといったご依頼には、対応できません。

基本料金

プラン
11,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,500円

出品者

Takeya Shida
Takeya Shida (takes102)

気持ち良く、正確に、締め切り遵守がモットーです

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

 業界紙を発行する新聞社で、2年間記者をしていました。通常の記事のほか、一面や経営者のインタビュー記事の作成など、一通り経験しています。週刊でしたが、スピードが求められ、締め切りは絶対という現場で働いてきたので、納期は必ず守ります。コミュニケーションも迅速に対応できる体制を整えています。
 
 スペイン語圏のペルーで2年間暮らした経験があります。簡単なスペイン語でしたら、翻訳も承ります。いつでもご連絡ください。法人・ビジネスマン向けの記事などご依頼ください。

現在可能な仕事
・記事作成
・インタビューの文字起こし
(記事作成まで行えます)
・データ入力
など

得意分野
・ネットビジネス
・IT
・アウトドア
・環境
・海外ニュース

注文時のお願い

①記事作成を希望する企業の発表またはそのURL
②ですます、だであるの指示
③使用画像の指定(もしあればお願いいたします)
③その他のオーダー

※ご依頼のご連絡をいただきましたら、受託の旨をお知らせいたします。
不明な点や連絡事項があればこちらからご連絡いたします。
1〜2回程度のやりとりでの納品を想定しています。