プロのライターが、思いや人柄が伝わる文章を制作いたします

SNSなどに掲載する、あなたの商品やサービス、人柄を伝えるテキストを納品

ingazeira_marie
  • ingazeira_marie (ingazeira_marie)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 15 満足
    0 残念

業務内容

【プラン内容】

ブログ記事や商品紹介、SNSの投稿テキストを書くのに、疲れ果てていませんか?

「SNSを活用して集客したいけれど、プロフィールはどんな内容にしたらいいのか…」
「商品に込めた、アツい思いを伝えたい」
「このサービスの、開発秘話を公開したい」
このような思いがあっても、実際に文章にするのは難しいものです。

あなたの人柄を伝えるプロフィール、商品やサービスの魅力を伝える記事を、プロのライターが作成いたします。

「書き進められない」
「伝わる気がしない」
「書くこと自体が苦痛」
といった方もはぜひお問い合わせください。

ライター歴20年の実績で幅広いジャンルの記事を手がけています。

【ご購入例】

▼プロフィール
あなたの経歴、今の活動に至ったワケ、業界にかける思いなど
▼商品・サービス紹介
商品の魅力や、開発で工夫した点、ユーザーへのメッセージなど
▼店舗紹介
お店の雰囲気を伝える文章、限定メニューの紹介、季節の情報など

記事に盛り込みたいキーワードや、ご要望のタイトルなどあれば対応します。
あなたの思いが伝わる文章を作成します!

コンテンツの種類
セールスページ ランディングページ 製品ページ 会社案内

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

【テキスト3000文字制作】 参考資料を提供いただき、ご要望に沿った記事を制作 ▼1000文字×3本 ▼600文字×5本 などの分割も承ります。※最大5本まで
14,000

スタンダード

【テキスト3000文字制作】 オンラインでのヒアリング&打ち合わせを経て記事を制作
18,000

プレミアム

【お急ぎの方に!特急対応】 スタンダードプランを7日で納品
納期
14 日
14 日
7 日
合計
12,000円
14,000円
18,000円

出品者

ingazeira_marie
ingazeira_marie (ingazeira_marie)

書類作成のプロである行政書士が契約書等を作成。専門知識に基づいた記事作成も承っています。

  • 15 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

このたびは、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ingazeira_marieと申します。
現在、行政書士として事務所を開業しております。
お仕事に関しては、誠実で丁寧、迅速な対応を心がけています。

【私の経歴】
20年以上、編集者・ライターとして雑誌や書籍の誌面制作に携わってきました。旅・グルメ・美容・カルチャー・企業情報…さまざまなジャンルの記事を手がける中で、多くの方たちにインタビューしてきました。
40代半ばで祖母の介護や看取り、母の闘病を経験し、相続や遺言など、法や制度に関することに興味を持ちました。
現在は行政書士として、さまざまなご相談を承っています。
これまで培ったライティング力を活かし、記事の執筆や、SEO対策を得意としています。
また、各種許認可申請、補助金・給付金申請のサポートも行っています。

【得意分野】
▼介護・相続・遺言書に関する記事制作
▼観光・旅行情報に関する記事制作
▼グルメ情報に関する記事制作
▼美容情報に関する記事制作
▼カルチャー関連の記事制作
▼企業PRに関する記事制作
▼各種許可申請
▼補助金・給付金申請サポート

「お客様のニーズを聞き出す力」×「これまで培ってきた文章力」×「法や制度に関する知識」の相乗効果で、心に届く記事や書類を作成します。
ぜひお問い合わせください。

注文時のお願い

【ご購入から納品までの流れ】

1)ご購入いただいたら、メッセージ欄にて以下の情報をお知らせください
 ①記事にしたい内容(プロフィール、サービス・商品概要)のわかる資料(サイトURL、SNSアカウントなど)
 ②納品希望日
 ③記事のテイストがわかるようなサンプル資料(サイトURL、SNSアカウントなど)
※こんなテイストに仕上げてほしい!というような、記事の雰囲気が分かるサンプルをお送りいただけると助かります。
2)お送りいただいた資料を拝見し、納品までのスケジュールをお知らせします。
3)記事制作に必要な項目をまとめたヒアリングシートをお送りします。
4)スタンダードプランとプレミアムプランをご購入いただいた際は、オンラインや電話での打ち合わせをを行います。
5)提出日までに初稿をお届けします。
6)変更・修正(1往復)を経て、最終原稿を納品いたします。

※テキストは3000文字までです。
1000文字×3本
600文字×5本
など、最大5本までで分割することも可能です。
※テキストはwordで作成し、納品いたします。