お写真を元に優しい雰囲気の似顔絵描きます

Kanako*

業務内容

お写真を基に、優しく可愛らしい似顔絵作りませんか?
お名前、メッセージご希望の方は無料でお入れいたします^^
また、人物の周りに星やハートなど簡単なものは無料でおつけしますので、ご希望を言っていただければと思います!

基本お写真を元に作成しますが、希望のポーズやお洋服があれば、参考写真を送っていただければ可能な限り対応致します*

——————————————

★ SNSアイコン
★ウェルカムボードにしてみたり
★プレゼントや記念日に似顔絵を送ってみたり、、

様々な用途でお使い下さい*

◎納品データは、基本PNGデータでお渡しいたします。(JPEGデータでも可能)
◎サイズ 210mm×210mm
◎一度出来たものをお見せし、修正があれば対応しますのでご安心下さい。

【制作の流れ】
①ご購入いただいた後、顔がしっかりわかるお写真とご要望をお送りください。(オプションで、ご希望のある方はそちらのお写真もお送りください)
②制作に入ります。
③データをお送りしますので、ご確認いただき修正があれば対応いたします。
④問題がなければ正式な回答をお送りします。
⑤評価をご記入いただいてお取引完了となります。

柔らかく優しい印象の似顔絵になるように心がけております^^
柔軟に対応していきますので、どうぞよろしくお願いします*

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
15,000円

出品者

Kanako*
Kanako* (Kanako0613)
  • 1 満足
    0 残念
  • 個人

注文時のお願い

◎お顔や服装がしっかりわかるお写真お送り下さい。
◎基本背景は白となっております。色をつけたいや、透過などのご希望があればお申し付けください。
◎サイズはご希望がなければ210mm×210mmになります。
◎完成品はサンプルとしてサービスページに掲載させていただく場合がございます。不可の場合はご依頼時に一言お願いいたします。

*データ納品後3日以上返信が無かった場合は、正式な回答とさせていただきます。*