インタビュー記事執筆

中野 広夢

業務内容

クライアント様のこれまでの人生を一緒に振り返り、時系列にそいながら「核」となる人生の哲学や思想、またその原体験をお聴きして記事に起こします。
元教育者の経験を活かし、簡易な質疑応答だけでなくこれまで言語化出来ていなかったお気持ちなどを引き出し、クライアント様に寄り添ったインタビューが可能です。
文字数は4000〜5000字。
納期は初稿が一週間、その後双方でニュアンスの差異や言葉に問題がないかを確認。二週間後に納品といった流れになります。
遠方の場合は電話(Skype,zoom等)取材も可能です。

基本料金

プラン
43,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
43,750円

出品者

中野 広夢
中野 広夢 (Ropeth0313)

取材・インタビューから記事執筆・写真撮影まで。お気軽にご相談ください。

  • 12 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

ご覧いただきありがとうございます

編集ライター兼フォトグラファーとして活動しております、Ropeth/ロペスの中野と申します。
これまで兵庫県を中心とした人物インタビュー、コラム、取材記事を書いて参りました。
(詳しくはポートフォリオを御覧ください)

元々教職に就いていたこともあり、コミュニケーション能力を中心とした取材力、インタビュー力には自身があります。

▼可能な業務・スキル
wordpress入稿作業
記事執筆
インタビュー・取材
写真撮影

以下、簡単な経歴と自己PRになります。よろしければご覧下さい。


▼経歴
畿央大学教育学部卒業

人材派遣会社営業

小学校教諭

私塾の教室長

認定こども園保育補助

合同会社hyphen コミュニティマネージャー
兵庫県播磨地域のローカルメディア「palette」編集長兼ライター。
姫路コワーキングスペース「mocco」スタッフ

YBS株式会社 まるはり出版
兵庫県はりまのライフスタイルマガジン『まるはり』編集フォトライター

独立

▼得意なジャンル
・教育、子育て
・キャリア、働き方
・まちづくり、地方創生
・アート、芸術
・心理学、時事ニュース
・コミュニティ、組織論関係

<以下のような記事の執筆はお受けできません>
・パチンコ、競馬などのギャンブルに関する記事
・医学的根拠なく、特定の商品を勧める記事
・実際には自分が使用していない商品などにおいて、「使用した感想です」などのように書く虚偽記載
・コピペが前提となるまとめ記事、商業利用可としている写真(出展URLを表示する場合も同)以外を掲載するもの。また、この類のサイトを運営しているクライアント様で、当方がそれを知り得た場合
・その他公序良俗、社会的倫理に反するもの
・マニュアルの後出しによる修正依頼

<連絡について>
スピーディなレスポンスが可能です。(チャットワーク、電話等対応可)

月末など繁忙期は返信が遅くなることがございますが、基本的に12時間以内には返信させていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございます。
なにかお役にたてることがございましたら、どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

購入後以下の内容を明記の上メッセージをお送りください。

1,自己紹介とこれまでの経歴

2.インタビューを通して伝えたいテーマ(主題)

3.インタビュー写真の有無(必要な場合こちらでカメラマンを準備致します※有料)

4,掲載予定のメディア、媒体があれば(文体の参考にさせていただきます)