看板・サイン制作

佐藤健太

業務内容

WEB広告用のバナー・ランディングページの画像を制作いたします。
集客向上やインパクトを与えるなどクライアント様のイメージがお客様に伝わる様力を尽くします。
PC/スマホ用どちらも作成致しますのでご希望のメディアをご連絡ください。納期につきましては初稿出し第3営業日以内、第10営業日で納品とさせて頂きます。
今後とも長くお付き合い頂ける様、納期を守り丁寧に制作致しますので何卒よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
31,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
31,250円

出品者

佐藤健太
佐藤健太 (good_bye_onion)

クライアント様の要望に誠実な対応を致します。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

シンプルで伝わりやすいデザインを心がけています。

私はもの作りやデザインに興味ががあったので、グラフィックデザインを勉強し広告・印刷業界で様々な制作を通じて経験を積みスキルを身に付けてきました。
今後はより市場価値の高いスキルを身に付けたいと思い、 WEB デザイナーとしてスキルを身に付け、フロントエンドやバックエンドの領域にもチャレンジし、生活をより便利にする様なシステム開発に関わり、5年後10年後自分の人生を豊かにしたいと漠然と考えています。
情報収集していく中でITという技術を知り、社会をより便利で 豊かにしている IT という技術は素晴らしいと思いました。

ランサーズでは技術向上、信頼関係を構築、情報収集を目的とし、お客様とクライアント様と自分がwin win winになる様なお仕事ができればと考えています。


過去の制作実績は下記にてご確認ください。
・名刺
・チラシ
・ロゴ
・販促ツール
・パッケージ
・事務資料
・Tシャツ
・バナー
・ランディングページ

注文時のお願い

■ご依頼の際には、以下をご用意下さい。
・掲載事項 : テキスト、画像素材、ロゴなど
・作成サイズ : 例 W1820 H910など
・納品ファイル : JPG (.jpg)、Illustrator形式 (.ai)、フォトショップ形式 (.psd)など

※素材をご用意いただく際、Illustrator形式はCS3にバージョンを落として頂くかPDF形式に変換して頂きたいです。