やることリスト:どうしたらバッジが消えますか?

ToDoとなっている作業が完了するとバッジが消えます。

例)

・オファーに回答してください
 →「承諾」「再オファー」「お断り」のいずれかを選択し回答する

・仕事を開始してください。完了したら完了報告を行ってください
 →仕事を完了し完了報告をする

・仮払いをしてください
 →仮払いをする

・評価をしてください
 →評価をする

※ 仕事の完了報告など、時間がかかるものもToDoとして表示されます。



<参考FAQ・ガイド>
やることリスト:やることリストって何ですか?
やることリスト:「期限超過」とありますがペナルティがありますか?
やることリスト:「完了報告を行ってください」と出ているが納品(完了)予定はまだ先です
やることリスト:銀行振込をしたのに「仮払いをしてください」が消えません
やることリスト:何もしていないのにやることリストが消えました
解決しましたか? 解決できないときは、 ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室
または
ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。
会員登録する (無料) 会員登録する (無料)