クライアントとのやりとりで不信感が出たため、お断りしたい。

プロジェクトのキャンセルは、クライアント・ランサー双方でご相談の上で、
合意に達していることを前提にお手続をお願いしています。

・プロジェクトキャンセルの流れについて
 ※クライアントとの共有をお願いいたします。

 1.(ランサー側)プロジェクトの「支払い管理」画面より仮払いキャンセル処理
   →処理が終わりましたら、クライアントにメッセージにてご連絡をお願いいたします。

 2.(クライアント側)プロジェクトの計画管理画面より削除処理

 3.(ランサー側)計画削除に関する通知に対し、承諾
  →こちらが終わりましたら、プロジェクトが正式なキャンセルとなります。

なお、キャンセルに向けてのお話し合いにおいてお困りのことがございましたらサポートまでご連絡ください。


解決しましたか? 解決できないときは、ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室 または ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。
会員登録する (無料) 会員登録する (無料)